10.MLMは、製品が素晴らしければ成功できると思っていたら大間違いです!! | "毎月30万"の副収入が要らない人は見ないで下さい!!@白石賢一

"毎月30万"の副収入が要らない人は見ないで下さい!!@白石賢一

専業主婦でもサラリーマンでも、たった3人の友達と協力して、毎月30万の副収入を得る事ができる悪魔的ノウハウを100%完全公開します!

こんばんわ、白石です!!

 

 

あなたは、

製品が素晴らしければ成功できる

報酬プランが素晴らしければ成功できる

 

と思っていませんか??

 

 

 

最初に断言します。

「商品が素晴らしいからビジネスを始める!」

という人がいます。

 

 

しかしこういう人はネットワークビジネスで

成功することはできません!

 

ネットワークビジネスで製品が良いのは当り前の事です。

これはビジネスをする上での大前提です。

しかし製品が良いというだけでは、

人は振り向いてもくれません。

 

宣伝費をかけている製品と違い、

認知度が低いと使ってもらうことすら大変です。

 

 

あなたが新製品を買う際、

テレビや新聞で見たものなら安心できるでしょう。

でも、聞いたことも、見たこともない製品

だったらどうでしょうか。

 

「本当に大丈夫なの?」とか

「なんかイヤだな。。。」

という不安感が湧くのではないでしょうか。

 

使って良いと思った製品を他の人に

紹介するのは簡単ではありません。

 

 

それなりのノウハウやサポート体制、

そしてマーケティング戦略が必要なのです。

 

 

いきなり製品からネットワークビジネスを始めると苦労します。

 

 

製品はもちろん大切ですが、

ネットワークビジネスをやるなら

まずはビジネスの基本を手取り足取り

教えてもらう必要がある。

 

それはネットワークビジネスに

限った話ではありません。

 

野球をするなら、

まずはキャッチボールから始めるように

基本となる考え方を知るのが

ネットワークビジネスでも必要です。

 

しかしネットワークビジネスの

専門学校に行かないのなら

アップの人から教えてもらうか、独学するかです。

 

 

私が、あなたのアップになったなら、

いつでもどこでもあなたをサポートします!

一生をかけてあなたを成功に導きます。

 

 

もちろん、村本くんや私の仲間も

あなたを全力でサポートしますよ。

 

 

また、このネットワークビジネスなら

トップの村本くんお父さんから

直接指導してもらう事も出来ます!!

 

 

私は実際に村本くんお父さんから

直接指導を受けましたから!!

 

 

あなたの回りには、

いつでもたくさんの仲間がいます。

 

そんなネットワークビジネスの

会社を知りたくありませんか?