仲間を集める方法 | 「役立たずサラリーマン」だったのに自分も周りも元気にする人生を始めた究極の方法

「役立たずサラリーマン」だったのに自分も周りも元気にする人生を始めた究極の方法

頑張っても報われず、寂しく虚しかった人生が嘘のように、働くことが嬉しくなるのです。
頼りにして貰う内に自信も生まれ、活躍することが避けられなくなってしまう、
かつての同僚からも「なんだか楽しそうだね!」と言われてしまう究極の人生改造プログラム

こんにちは、健一です。

今回は、

「仲間を集める方法」

についてのお話です。


最近、色んなセミナーや勉強会で、立て続けに
何人かの成功者の方々に会えたのですが、

そこで、ある1つの共通点に気付きました。

成功する人というのは、
強力な魅力を放っていて、
人を惹き付けます。

僕なんて、まさにそうで、
そこに、ふらふら~~っと引き付けられた中の
1人なんでしょうけれど... ははは

そんな成功者が、人を惹き付けるある "秘密" が、
今回の「人を集める方法」です。


ただ、僕がかつて職場で仲間もおらず、
人に認めて欲しくても認められず、
一生懸命頑張っていても独りぼっちだった時に、

もし、この方法に気付いていたら・・・

と思います。

人を引き付け、仲間を集め、
一緒に頑張ったり、助け合ったりする為に、

そしてあなたが認められ、それどころか
リーダーの様な存在、教祖の様な存在として、
みんなの注目を浴びる人間になっていける、

そんな究極のお話ですので、
宜しければ、是非聞いてみて下さい。


・・・聞いて?

はい、実は初めての試みとして、
今回の内容は、音声にまとめてみました。

仲間を集める方法に興味のある方はもちろん、
元・友達のいないサラリーマン 健一
の声を聞いてみたいという奇特な方も、(笑

よろしければ下記より、取得してみてください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2be04304216499


聞いてみた感想などもお寄せ頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。





☆☆☆コメントお待ちしています☆☆☆

もっと詳しく聞いてみたいこと、
分からなかったこと、疑問に思ったことなど、
何でも気軽にお知らせください!!

もちろん、記事の感想や、一言だけでも嬉しいです。

元・友達のいないサラリーマン 健一
が出来る限りお答えします。

お待ちしています!