こんにちは。
神戸・三宮にある不動産屋 ミニミニ三宮店 で働いている、上村謙一(けんち)です。
 
今年の目標!
5月末までに肉体改造!!
という事で記録をつけていこうと思います。
正直誰がこんなの見たいんだよ!と思うかもしれませんが、
ブログに書く事でfacebookでシェアする事で肉体改造から自分が逃げれない状況を作ろうと思いまして。
すぐサボるからさ。
俺(笑)
まぁちょっと自分の備忘録・記録的な感じでつけていこうと思います。
 
【身体状況】
 
・体重
{279A380E-ED7B-45EA-A694-CBE7EA66001B}
過去最高です。28年間生きてきて75kg代になったのは初めてです。
でも80kgまで一度増やしてみようと思ってます。
体重あげて筋肉つけて最後に体脂肪率を落とす感じで行こうと考えてます。

 

・BMI

{8A404473-84D5-4FC3-883C-434547E0029E}

 

 

・体脂肪

{D510C240-210E-43BA-B269-8CF733627361}
まぁまぁお腹ででます。ベルトにちょっとお肉乗ります。
6パックではなく1パックです。

 

 

・筋肉

{46B9706F-D9E0-482A-88A7-C4C3F8FC153C}
ここを上げたいですね!!

 

 

・骨量

{9B03ECEF-8A77-4CB9-B372-71D8E3901891}

 

 

・内臓脂肪

{87BDF724-1A10-45EA-97A0-ED26D84C7DF5}

 

 

・基礎代謝

{07D417C6-2E80-40C3-B728-867C7F8EB4FC}

 

 

・体内年齢

{5CEA0279-8C44-4DF1-86D5-51C24C36C945}

 

 

・体水分

{86A18550-D986-4487-ACD5-B3F87DD40653}
 
とまぁ、現状でいうとこんな感じで、今は体脂肪とか減量の事は考えずにとにかく筋トレ・運動をして食べる!
そして筋肉量を増やす!
1月はとりあえずこのプランで行こうと思います。

 

 

・現状写真

{97543C5C-32DE-4965-8F33-18F026F5DA89}
自分でも言うのも何ですが、ヒョロイな。
うん。しかも体の様子が分かりにくいからもっとちゃんと撮影しないと比べることができないな。
 
と言うことで、、、
5月末まで張り切って楽しんでやって行こうと思います。
こんだけ書いたら、、、さすがに辞めれないだろ!俺!(笑)
 
頑張ります。
 

基本タイプTwitterやってます基本タイプ

https://twitter.com/0211Kenkenken

良ければフォローお願いしますキラキラニコニコ

 

インスタグラムInstagramもやってますインスタグラム

https://www.instagram.com/_ken_0211/

コチラも良ければフォローお願いしますルンルンウインク

 

facebookFacebookもやってますfacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003844600920

Facebookは基本的に直接お会いした方とお友達になるようにしているのですが、

ブログ読んで頂いた方は特別ですキラキラチュー!!

「ブログ見ました!」とメッセージを添えて友達申請して頂ければすごーく嬉しいですルンルンキラキラ