こんばんは!!
神戸・三宮に有る不動産屋で働いているけんちこと上村謙一です。
 
少し前に食べに行ったごはん屋さんにあった箸置きなんですが、
結構衝撃的でした。
というのもこんな感じの箸置き、、、
{7B1582A2-15E2-40D5-8FA0-03E6C237AEE6}
ドン。。。
 
なんと急須の形をした箸置きなんです!!
 
神は細部に宿るというけれど、、、
なかなか印象的な箸置きでした。
 
なんかこの箸置きをチョイスしてくるお店の人の感性が好きだなと。
 
なんだろうね。
正直料理が出てくるのもやや遅め(笑)
味も正直普通(笑)
でも、、、なんかこんな箸置きが置いてあると、めっちゃいいセンスしてるお店の人じゃん!!
と思って、それだけでちょっとそのお店の事が好きになる。
 
細かいことにこだわりすぎてもダメだけど、意外とこういう小さなところも大切だなと思った。
 
要はバランスですね♪
 
なんかまとまりないので、この辺で♪笑
 
ありがとうございました。