こんにちは!アドベンチャープランナーのけんちこと、上村謙一です口笛

最近!
ようやく!
半年ぶりに!

買って良かったと思えました!!キラキラ
{77BDEB42-E537-4987-9FC5-E6A25F6EFD12}
こんな感じの写真を撮りたかったー!!キラキラ
(まだ完成度は低いけどイメージ的にはこんな感じw)

買って良かったと言うのは!
「GoPro」
と言うカメラです爆笑キラキラ!!

簡単に言うと、防水機能、防塵、衝撃に強い超広角カメラですチュー

{6CE440E0-240C-4B6A-8DD7-CE51A5A33BE3}
見た目はこんな感じ。

めっちゃ小さいです。
でも能力はすこぶる良くて!

{5E369371-F94F-4AFB-959D-8841DB1616F8}
水中でも綺麗にパシャり♪

{26C776EA-E6E9-4ADF-BFD3-DE626B1619D4}
水面でもパシャり♪

{A3DAD749-32F9-4B9E-A241-4B4196EB8B27}
またまた、海の中でもパシャり同じ

{71632DC1-B321-4A8D-A0AB-0A66D1C3ADB8}
画質も4K対応ですこぶる良いんですラブ

{38C2B918-784A-421A-B2AD-7199555A88C2}
普通に撮るだけで、
なんか良い感じの写真になるんです爆笑

{3E8EF56D-5CC8-4659-A2C0-2D3AAC5FE1BD}
水面ギリギリで撮影しても良い感じ爆笑

{F32FA0B2-36D9-4546-A3C9-B0F20244B7EF}
街の景色を撮影しても、全体が映り込む口笛

{371BD6E3-0525-4D9E-B99E-F0A8BAEBDE96}
携帯や普通のカメラで撮影したのとはまた一味違う、「味」を出してくれるんですチュー

購入してから半年間、あんまり活用出来ていなかったけど、
ようやく今回のグアム旅行で大活躍してくれました( ´ ▽ ` )ノ

これからいっぱい撮影していきまーす爆笑

買おうかどうか悩んでいる方には、本当にオススメですチューキラキラ!!

今日言いたい事は以上でした~てへぺろキラキラ