Louis | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。





昨日はお友達とランチをしてきました(*^▽^*)



久々の名駅!

人多い~Σ(゚д゚;)あせる



ちょっと歩くと美味しそうな食べもののお店ばかりで

キョロキョロしちゃいましたo(・_・= ・_・)o


とりあえず(?)子供達のおやつとパンを買いました。

本当はもっと買いたかったけれど(食べきれないので(^^ゞ)ガマンガマン。



友達は赤ちゃん連れなので

高島屋の8F、子供用品売り場で待ち合わせして

同じフロアにあるカフェでランチ。




Louis(ルイス)



子供・ベビー用品のフロアにあるだけに、赤ちゃん・子供連れの女性の方が多かったです(*^▽^*)



ランチメニューは3種類

ハンバーガー・サンドイッチ・ロコモコでした。

値段は1100~1200円です。


私はサンドイッチ・友達はハンバーガーを注文しました。

サラダと飲み物付きです。


サンドイッチは卵サンドでトマトとレタスが入っていました。

卵は優しい味~。



量は少な目かな・・・。

私・友達共に小食ですが、丁度食べきれるぐらいの量でした。

男性だと足りないと思います(^^ゞ


でも、子連れでも気兼ねしなくて良いし店員さんも感じが良くて

ママ友ランチにはぴったりのお店だと思いました。



ランチタイムには無いみたいですが、

パンケーキも美味しそうだったので、今度はパンケーキも食べてみたいです(´∀`)






人気ブログランキングへ





Louisカフェ / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0