リトルワールド③(建物と民族衣装) | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。





引き続きリトルワールド。


最後は建物と・・・誰得汗の次女コスプレです。



長女は恥ずかしがって一着も着なかったのですが

次女はノリノリでカワイイ衣装があると

「これ着る~音符

「これも着たい~音符

と結局4つ着ました。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-カード

衣装を着ると、このようなカードがもらえます。アップ



ちなみに民族衣装は一着300円か500円

次女が気に入るのは500円のが多かったです(@Д@;


中国ではこんなのを着ました。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-中国

夫に言われてキョンシーポーズ汗





こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-夫

あ、これは夫。


こういうのを絶対にやる人なんです。( ̄Д ̄;;汗



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-どこだっけ?

これは、たぶんポリネシアの家だと思います(長女が入ろうとしている)



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ペルー

アップこちらは、ペルー。



出たところに動物がいたので
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-リャマ

「あ!アルパカいる!アルパカ!」

と近寄っていったら



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-リャマ

リャマでした(;´▽`A``あはは~。




インドネシア→ドイツ→フランス→イタリアへ(^^ゞ


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ドイツ


フランスではアルザス地方の民族衣装を着ていました音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-フランス



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-イタリアから見たフランス

イタリアの建物前から見たフランス方面(;´▽`A``


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-イタリア

イタリアの建物好きです~。ラブラブ

こんな家に住みたい。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-イタリア建物中
中は物が置いてあったりします。





こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-それぞれの家


これはアフリカの建物。

娘の家や息子の家などそれぞれに家がありました(ノ゚ο゚)ノ


長女暑くなって上着脱いでます。

良い天気だったからね~。晴れ


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-インド方面

インド方面を眺めます。

良い景色!でも広いので、このあたりで疲れてきましたあせる



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-テント村

テント村。世界のテントが展示されていました。



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ネパール

ネパール




こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-トルコ


アップニューオープンのトルコ館!

とにかく満員でした。

トルコアイス食べたかったな~。


園内は広いので、バス(確か1日500円)を使うのも良いかもしれません。

こんなの↓
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-リトルワールドバス

私たちは午後3時ごろリトルワールドを出たのですが、

駐車場を待つ車が長蛇の列でした。\(゜□゜)/


休みの日のリトルワールドは早い時間に行くのがオススメです~。

(平日はすいてると思う)







人気ブログランキングへ





皇帝の衣装なので、かなり豪華です。色合いもステキ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: