石にいろいろ逢った日 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。


image

それって、

どういうことなのかなあって思ったら、

波に乗れと言われる。

ふむ、悪くないね。

image


髪の毛を切りに行ったあと、

京都に帰ってくるときに

いつもとは違うルートで。



行こうと思っていたギャラリーで、

(原石やすごい指輪を見た。空間の質の高さに浸る。。。)



その途中の路地を歩きながら、

(点々と護りのお地蔵さんの祠。そうして石を配する。)



そして、

思いがけず、

出逢ったお店の中でも、

ばかりに出逢う日でした。



junaida さんて、

私、全然知らなかった。。

すごいね。石と喋ってはる。

思わずカードだけ買ってきた。。


image


昨日はずっと空がキレイだな~と、

雲とかばっかり見ていた。


image



image




image

あっついよなあ。。。


カレー。

image