狼煙~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は相棒爆弾と大宮ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

来たかったんだよおねがいキラキラキラキラキラキラ
『狼煙~大宮店~ラーメン
自販機も狼煙ッてへぺろ

4月だったかな口笛
新しくオープンしたんだけどえー
中々、来れなかったチュー

ヤぁ~ッと初来訪~ニヤリ

店長(たぶんてへぺろ)も客さばきの人も
総本山にいた人だぁ~ウインク

当然ニヤリまずはパーかれあつでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
煮干しversionはコチラではヤッてないとの事えー
普通のでッウインク
相棒は爆弾かれーまぜそばニヤリ

辛味も入っててウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今度食お~ッとおねがいキラキラキラキラキラキラ

…………あれッキョロキョロ
……煮干しversion??

小声でえー
『ホントはダメなんですけどえー
いつも来て頂いているんで作りましたニコニコ

………………泣くぞ笑い泣き

『ごめんなさい、ありがとう笑い泣き
中々来れなかったのに、すいませんショボーン

…………やっぱり熱い店だおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
総本山と変わらぬ全粒粉の太麺照れ
今日もホロッホロニヤリ
ホロッホロはコチラに照れ

極上ミニかれ~カレー

総本山と全く変わらぬ味おねがいキラキラキラキラキラキラ

電車移動の方はコチラがお薦めですニコニコ