引っかき回された……(ToT) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番グッド!にひひ

1日フリーでメンテなしにひひチョキ


無人の物件とかの
メンテナンス予定のお知らせを
貼って回るつもりだったんだけど……得意げDASH!DASH!

スんゲぇ~頼りになる先輩が……


『動かなくなっちゃったシラー




…………治せよ得意げDASH!DASH!DASH!

動かねぇ~なら、
動く様に治せばイイじゃん得意げDASH!DASH!

それが俺らの仕事だと思うんだけど……シラー

どういうスタンスで仕事してんだろショック!はてなマークはてなマークはてなマーク


電話で説明しても伝わらず……むっ

結局、向かうはめにガーン汗汗汗


現場に着いてみたら……得意げDASH!DASH!DASH!


肝心な事をちゃんとヤってないッむっパンチ!パンチ!パンチ!

だから治せねぇ~んだよッグーグーグー


やり方を説明して、
替わりに俺がメンテに行く事にて得意げDASH!DASH!


俺の昼飯が……ガーン汗汗汗



何だか知らねぇ~はてなマークはてなマーク
フランチャイズ店のらーめん屋にしょぼんあせるあせるあせる


肉玉らーめんだってシラー

徳島らーめんかなかお


はぁ~DASH!DASH!つまんねぇ~得意げDASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿