池尻大橋「ビストロ喜楽亭」 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

合同写真展に出展している関係で現在上京しています。のちほど写真展の概要を
お知らせしたいと思います。


お打ち合わせのあと、約3年ぶりに池尻大橋の壷焼きカレー「ビストロ喜楽亭」へ行って参りました。
中学高校の母校「世田谷学園中学高等学校」にほど近いビストロ喜楽亭。学生時代、ごくたまに訪問して
カレーを頂く時間は、とても贅沢でした。
今回も前回と同じく「スペシャルビーフカレー」を注文。カレーとビーフをライスに乗せながら頂きます。
混み合っていたので、写真は了承頂いた上で1カットのみ撮影と致しました。

D500 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR



現在はなかなか訪問することが出来ないですが、時々この「故郷のカレー」を味わいたくなります。
こちらは3年前に訪問した際のカット。この時は女将さんと談笑しながら写真を撮っていました。
※奥にある壷にカレーが入った状態で配膳されます。

Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G



Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G



ビストロ喜楽亭 http://www.bistro-kirakutei.co.jp
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3丁目30-5
営業時間   11時00分~2時00分
電話     03-3410-5289