支笏湖往復ロードバイクトレーニング約80キロ | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

2日間の間を空けて、支笏湖ロードバイクトレーニングへ行ってきました。
間の2日間もトレランをしていて最近トレーニングの休みを取っていないので体が重く、
出発までかなり億劫でした。

ロードバイクのサドルの高さを5ミリ戻して元の高さにしてみました。
どれくらい違うかと思いましたが、疲れもあるのか前回と変わらず57分で支笏湖
ポロピナイ到着。相変わらずの遅さです。

今回はほんの少し足を延ばして支笏湖温泉までサイクリング。
途中、風不死岳と湖面がとても美しく一枚撮影。

AW110


いつもの折り返し地点、ポロピナイが見えました。水上救難の訓練をしているようですね。

AW110


恵庭岳の雪はほとんど無くなりました。

AW110


支笏湖温泉までサイクリングし、メロンソフトで一服~。



下の方の公園も自転車OKとのことなので、ゆっくり見てみました。
湖面がとても美しいのが印象的でした。

AW110


本当は苫小牧で海鮮丼を食べるつもりでしたが、スタートが遅れたので
支笏湖温泉までにしておきました。そろそろロング練習も開始しなきゃです。