エンタ検定 | KENG 365.

エンタ検定

「日経エンタテインメント!」のHPでやってた「エンタ検定」、やってみました。
entertainment

―以下コピペ―
第1回 エンタ!検定

成績発表 あなたの総合得点は70点 全国平均 59点
全国順位(10月11日 23時現在)11146位(79031人中)

--ジャンル別得点表 --
(全て20点満点)
映画 13点
テレビ 18点
音楽 12点
書籍 12点
芸能 15点

--講評--
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、
世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。
仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。
次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。

―以上コピペ(かなり改変したが)―

こんなもんか。
ケアレスミスが結構あった。
東京のことなんて分かりませんよ。

↓でエンタ検定できます。お暇ならどうぞ。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/