本日はオフコースナイト!!そして明日は尼崎緑化フェア→しょこたん企画 | KENG(ケング)の日常

KENG(ケング)の日常

~ピアノシンガーソングライター~KENG(ケング)の日常ブログ。
ライブ情報や、日々の生活を書いています。

こんにちわ!!!昼はちょっとゆっくりできています。

明日からのスケジュールがタイト過ぎて・・・。笑えますww

 

今日はいよいよ。楽しみにしていたオフコースナイトです。

是非是非、みなさんで歌いに来ませんか??

 

今日は小田和正さん、オフコース縛りです!

お客さんも飛び入り大歓迎です!

チャージも無料です!是非是非、遊びに来てください!ピアノの伴奏もさせて頂きます。

 

是非是非、普段のカラオケよりも何倍もよくなりますよ!!

 

楽しむぞ!!!

よろしくお願いします!!

 

京都キルシェ

image

20:00スタートです!!

入場も無料です(#^.^#)ご飯がとってもおいしいです☆☆

 

 

そして、明日の午前中は

尼崎市の

2017春の花と緑のフェスティバルというイベントで歌ってきます。

出番は14:30~です。

 

お花がたくさん咲いている植物園のイベントだそうです!

出店やお店がたくさん並ぶそうです(#^.^#)

 

ちょっと僕もお手伝いします(^_^)/

後は幼稚園の発表会があったり、楽しい一日になると思います!!

 

プログラムです!!!

 

 

マップは上記です!ご来場の先着300名にベコニアの苗が

もらえるそうです!!

 

遊びに来てね!!!

 

 

そして、その夜はしょこたん事、

榊原粧子ちゃんの企画に出演させて頂きます。

 

去年からご縁があって、カレーイベント出演して頂いて、

そこから何度かご一緒して、今回お呼ばれされました!!

image

 

豪華メンバーでしょう??

あしたは即興のセッションがるそうです(^_^)/

そこで、また鍵盤を弾かせてもらいます!!!

 

なんの曲やるかは、当日のお楽しみです(^_^

 

そんな頭から忙しいGWの始まりです。

是非是非、みなさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(#^.^#)

 

 

それでは、後程京都でお会いしましょう(^_^)/

 

 

image

 

上記のイベントのご予約お待ちしております!!!

 

 

 

来月のファーストコンタクト!!!

 

 

来月キルシェで瀬戸さんとツーマンライブをします!(^^)!

 

image

 

森ミキと6月にツーマンライブします!(^^)!

 

 

みなさんご予約お待ちしております☆