KENG(ケング)の日常

~ピアノシンガーソングライター~KENG(ケング)の日常ブログ。
ライブ情報や、日々の生活を書いています。

<HP新設のお知らせ!!!>

KENGのKENG official Webサイト完成!!!!

utautai-keng.comへ飛んでください。

ブログもHP内で移転しておりますので、
そちらへ、ご覧ください!!!



チケットお問い合わせは
keng.ticket.info@gmail.comに
【お名前・公演日・人数・ご連絡先・おいしいカレー屋さん】
をお書きになり、メール送ってください!!!

テーマ:
こんにちわ!!!
日本列島台風接近中です。
関東の方は気を付けてください。ほんとに大きい台風らしいのでw

それでは、ライブレポです。
昨日は神戸Voiceさんで開催されたイベント「鍵盤の魔術師☆4」でした!!!
今回もほんとに終始笑いがあり、会場が一つになった気がします。

ガヤがあり、野次が飛び交い・・・。
初めましてのアーティスト同志が意気投合して、ほんとに企画しているものからしたら、これ以上ない事ですね!!
本谷さんしかり、会場が貸して頂いたVoiceのマスター&megさん。
そして、なんといっても、開場から来て頂いたお客様のさぞかし、楽しんで帰って頂けたかなと思います。
試行錯誤は繰り返して行きますが、ほんとに「鍵盤の魔術師」は質の良いアーティスト、クオリティー高いイベントとして、来年は東京開催を目指して、頑張りたいと思います。

それでは、ほんとに楽しかったので、写真一気に載せます。



集合写真。ほんとに本谷さんお写真のチョイスが、やばい!!

1番手、アイスクリーム王子「トウギシカズヤ」


メロの作り方がうまいな・・・。ほんとに。
更に声も歌も進化しております。
ほんとにこの人に1番手を頼んで、良かったと思います。
12月18日(日)@鶴橋SECTION3でレコ発ワンマンライブが決まっておりますよ!!!


2番手、曲と普段のギャップが気になりすぎる小川倫子。



数えました!!!今年入って10回共演してます。
ほんとに一緒にやりすぎやろww
でも、ほんとに良いんですよね、音楽。空気、声、テンション!(^^)!
今年中に一緒にやった回数が多かったので、今年中には倫子ちゃんの曲をカバーしたいと思います!(^^)!

3番手、世界一のかまってちゃん片山彰樹輝(だいき)



twitterにも書いたけど、今年の5月ぐらいに一緒になって、それから結構絡む機会が多く、
ほんとにええです。
僕もここで書きますが、イケメンはキライですww
いちいちツッコミとガヤを入れてくれるので、いい意味でイベントが締りませんw
それがほんとに彼の強みだと思います。
11月27日(日)アルカイックホールアクトでワンマンライブ500人目指して頑張っています。
ほんとに尊敬します!!
是非、かまいに行ってあげてください!!


4番手センスの塊、仲野友恵



映画の挿入曲や、主題曲などを作曲もしてはる。友恵さん。
唄のものイベントの中では、中盤に会場の雰囲気をがらっと変えてくれました!!
繊細なピアノで、お客さん、そして出演者はこんなピアノが弾けたらなと食い入るように親指を加えながら、見ている光景が印象的でしたww
ライブ自体は3か月ぶりだったそうですが、そんな久しぶり感はなく、圧巻のライブでした!!
ほんとに笑顔が素敵なお方です。
9月20日の映像とコラボしたライブを心斎橋footrock&beersでやるみたいなので、
これは必見ですね!(^^)!


5番手、東京から消えた名曲を歌い継ぐ 治田陽



今回はこの日の為に東京から、来ていただきました!!
お洒落ボーイですね!(^^)!片山くんがイケメンだとか、なんとか言ってたけど
十分男前じゃないですか!!!
コードの使い方がほんとにうまくて勉強させてもらいました!!
彼のお人柄が見れたライブでした!良い曲歌いつまでも歌い継かれるのも。
音楽をやめてしまったアーテイストの良い曲をセレクトして、歌ってはりました。
これはほんとに良い事だなと思う。
年も同じ年という事でこれからも繋がって行きたいですね!(^^)!ほんとにありがとうございました!!


6番手、この人こそ、鍵盤の魔術師っていうのかもしれないまりこ


ブラステで去年2マンライブをしたり、ちょいちょいご一緒するまりこちゃん。
この方はほんとに天使です。MCのマイクパフォーマンスはめっちゃうまかったw
どこのリポーターかなと思った。本番のMCでも食べのの歌がめっちゃ多いですねでと倫子ちゃんに話をふり、「私ないからw」って感じでまさかの片山くんのクラムチャウダーと間違って。
トウギシさんアイスクリームはすんなり覚えてたという天然ぶり。
思いはまっすぐで、伝える言葉もまっすぐで、とりあえず何でもチャレンジして行こうと精神が好きなんだな!(^^)!ありがとう☆


そして僕の感想はいつも通り!!!



鍵盤の魔術師の恒例の一曲メドレーショー
今回はVoiceさんと同じ鍵盤だったので
向い合せでやりました!!!順番の偶数が女性、奇数が男性アーティストだったので
ドキドキ!!!!
恋愛の歌を次のスタンバイしているアーティストに向かって歌う。
まさに、結婚式かみたいな、正直アーティスト同士の殺し合いでしたw








このおひたりがベストカップル賞!!!



そして、番外編はこちら!!!



僕の対面は本谷さんでした!!!
ほんまステージで笑ってしまったw
こんなおなか一杯のイベントに参加できなかった人はほんとに残念だと思います。
そのぐらい、胸いっぱい。このイベントは次回12月4日に大阪編があります。
その日はグランドピアノでも魔術師となります!!

是非是非、ドキドキわくわくなイベントを楽しみにしててくださいね!!



それでは、本日は心斎橋ブラステさんでライブです。

是非是非、久しぶりのメンバーでお送りします。
29日@心斎橋ブラステ

<CAST>KENG / 室井大介 / Sentiental Lion / まえだけんた
OPEN 18:30・START 19:00
チケット2000円(1ドリンク別)
久しぶりのメンバーです。

コラボとかするかもしれませんね!!!

出番は20:40~です。是非是非、お待ちしております!(^^)!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。