2デイズ塚口です。1日目終了!! | KENG(ケング)の日常

KENG(ケング)の日常

~ピアノシンガーソングライター~KENG(ケング)の日常ブログ。
ライブ情報や、日々の生活を書いています。

こんばんわ!!!

爆裂な雨が夕方からずっと降っておりますね・・・。

地元の山は相変わらず、土砂災害警戒情報が発令させているとか・・・。

 

ほんとに災害には安全な大阪なんですが、雨の被害はどーにもなにりませんね・・・。

水不足な土地に雨が降ったらいいんですが・・・。

 

ブログの最初は大体天気予報ですね!!

気象予報士の免許取ろうかな???w

 

 

そんな事はさておいて、

本日は、Getting Betterさんで歌わせて頂きました!!

 

素敵なお店でほんとに、また来たいと思いました!!

呼んで頂いた、あらちゃん。そして急遽場所を提供して頂きました、Getting Betterのマスター

そして6年前ぐらいに共演したことがある「悠」さんとも再会できました!!

 

 

そして2年ぶりのどんどこさん、初めましてのちゃんみおさん、そして相変わらずの脳内麻薬でした!!!

 

あらちゃんの音楽は素直やから、すごく心がきれいになれるんですよね・・・。

当たり前に過ぎていく日々をもっとしっかり生きなければならないと思わせてくれたりするんですよね。

 

こんなあったかい方に誘っていただいて、ほんとにうれしかった・・・。

 

 

この流れで、明日も塚口へ行きます。

明日は尼崎BLANTONです。

 

 

 

出番は20:40~と遅くなっておりますので、

お仕事帰りにお越しください☆

 

会場までの道のりは阪急塚口駅から20分なんで、バスを使ってください!!!

HPはこちら

 

http://www.blanton-music.com/

 

ご覧下さい!!!!

よろしくお願いします。あしたも待ってますよw

 

 

追加のライブが決まりましたので、

明日に新しいのを作ります!!!!

 

さーーーて、ワンマライブも是非是非、遊びに来てください☆

 

image

 

 

よろしくお願いします!!!