7月のお知らせです。 | KENG(ケング)の日常

KENG(ケング)の日常

~ピアノシンガーソングライター~KENG(ケング)の日常ブログ。
ライブ情報や、日々の生活を書いています。

こんばんわ!!!!毎日夜になるととても寒くなりますね(ー_ー)!!

風邪は気を付けてください!!!

ライブは来週から鬼のように始まります。
その前にちょっと、のどの調子も管理しながら、ゆっくり今週は休みたいと思います。

そして今日は少しお知らせです。

今月の11日に宝塚バルで歌わせて頂いたんですが、
その時に宝塚市の広報課の方が取材に来られまして、前回の宝塚バル、そして宝塚音楽回廊のライブ風景、そして少しインタビューを受けまして、

7月1日~1か月間

宝塚市のHPの中にある。YOU TUBE動画の

「知ってよ宝塚」

という番組に出演させて頂いております。

内容は僕もちょっとわからないですが、歌っている動画やその時に受けたインタビューなどが
映っているという事です。

是非是非、7月1日になりましたら、更新されるそうなので、
要チェックしてください!!!!

よろしくお願いします!!!!

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/index.html



こんな感じでしょうか???

楽しみです!!

6月残りのライブはこちら!!!!

28日【火】
@門真P's cafe
<CAST>谷澤亮太 / KENG / 遊民 / ray・G
OPEN 19:00 / START 19:30
チャージ1500円(1ドリンク付)


30日【木】
尼崎BLANTON

【今宵が暑いか、熱いかは、俺ら次第】
<CAST>阿南遼介 / 奥村兄弟 / 山本紗江 / KENG
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット2000円(1D別)
20:05~

http://www.blanton-music.com/
ご予約お待ちしております☆


【7月】
2日夙川NU-VU
KENG Presents
【NU-VO(ヌーボー)ですよ~♪】
<CAST>KENG / 若林美樹 / 榊原粧子 / U-ma
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット2000円【1ドリンク+KENGカレー別1000円】

デザインのロゴには触れないでください!!
スゲー良いメンツですよ!!まじでw

この日はイワシくんのカホンサポートでお送りします!!! さーーー明日も楽しい日曜日を!!!