残念な今年初臨海 | 復活!20年ぶり ウインドサーフィン

残念な今年初臨海

昨日は今季初の臨海にラナイズ白浜ツアーの日帰り参加で行ってきました。

 

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボーン

 

8時着も風なし 曇ってる 寒い 挙句の果てに雨もぱらついて・・・

 

試乗会どころかただの展示会(;^_^A 

晴れたら綺麗な臨海やのに・・・

風吹くまで色々遊んでましたけどね。 錆びついた橋を渡るRRDの羽D氏爆  笑

 

そして12時頃やっとこさ吹いてきて5.3で出艇も走るけど止まる嫌な展開で

 

結局業を煮やして5.7に変えて少し遊んだだけ~ショボーン

まぁこんなもんっしょ! どオンで上らず走らず。臨海は相性悪いっす!

 

やっぱ弱くても出やすく帰りやすく乗りやすい浜の宮がいいわ~波付きやし

 

先週は木曜の仲間らと今津で忘年会 飲んだな~

 

その前の週末には四日市のかき広さんに

たまりまへんなぁ~~ちょいはげさん元気にお仕事してはりました~

 

いつも一杯サービスありがとーーウインク

 

お約束で、、、

 

 

そして今週のCoCoにゃん