1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 09:51:54

デカかったーイソコ

テーマ:サーフィン
昨日の木曜日はまたまた風はなくウインド乗れません。しょぼん

が、しかーし 朝イソコLivecamera見たらチューブデカい! にひひ

午前中お仕事して午後ダッシュでまず浜の宮を覗くと・・・

「しーーーーーーーーーーーーん」 スネ時々膝下あせるしかもだだ引き

2時半頃のんびりイソコ到着 surf満員御礼やったので3時以降狙いでしたんよ。パー

堤防越えると 波でか! でも見たときはちっちゃいセットの時やったみたいで

入るとアウトはアタマ。汗

人も多くどんどん乗ってきてボード飛ばしまくって巻かれまくって

ゲッティングすらビビる。  空いてるとこ探して何とかゲッティングし腰ハラくらいの

狙って乗ってましたー あとインサイドのスープもパワーあるしもっかい盛り上がるし

人が少なくここは乗り放題でした。 ただ波に弄ばれるサーフィン弄ばれる

まぁこの年なってこんだけ波に巻かれるとは伊勢でまかれまくった高校時代に思うまい。


天気最高 水温高く ベストやラッシュ、裸のヤツも一杯いましたわ。

夏ね! わしは怪我怖いから今回スプリング着たけど暑かったわ。

しやけど楽しかったわーーやったー





6時過ぎ撤収 でも陽はまだニコニコ高い


ビキニのサーハーガール結構居たな~ 塾女系の方も多く目の保養にもなったとゆーべーっだ!

写真はイメージです(笑)でもウインドとちごてサーフィン界はなんでこんな若い子多いねん!


ビーチでビキニ かわいいウェットでサーフィン メチャ素敵!ラブラブ!

では おもしろ動画でも見て笑ってください。なかなかです。(ツッコミ無しで汗)



帰りはお約束 丸太屋さんラーメン もちろんおみやもね。 うまーーーーーーーー!やったー


風さん どこーーーーー?探す


今週は素敵~~な音譜ディナーでしたんよ。(嬉)NADI


アグニ



福福



もちろんカレーもにひひ



そして今週のCoCoニャンラブラブ!

風邪引いてちょっと食欲ないの。。。まだ元気やけどちょっち心配やわ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。