木枯らし1号尾崎真ちゃんCAM | 復活!20年ぶり ウインドサーフィン

木枯らし1号尾崎真ちゃんCAM

昨日の土曜日は木枯らし1号が吹くとの事で甲子園浜、新海浜、尾崎とどこでも

 

乗れそうでしたが、尾崎が楽しそうだとA'さんや真ちゃんと相談し、午後淡路島に。

 

朝から真ちゃん、A'さん Sキさんらが尾崎で5.0オーバーとの情報で。汗

 

わしが到着した1時過ぎでは駐車場満杯。風は4.50verと。大汗

 

A'さん4.7 真ちゃん4.5 Sキさん4.1 できついと言いながらお昼休憩中。

 

4.5×93セッティングするも明らかにきつそうで中々出艇できず、浜から見学。

 

波も午後に上がって来たらしく腰くらいでええ感じに見えるけどアウトのうねり具合が

 

わしにとては強敵で。1時間弱風が落ちるのを見て意を決して出したが1往復で自重。

 

そこで真ちゃんにヘッドカム渡して撮影を依頼。 わしにへっぴりウインド動画より

 

真ちゃんのフロント画像と動画を見るよろし。笑

 

 

毎度解説付きの笑えるウェイブ動画をどーぞ!(。・ω・)ノ゙

 

あれくらいのウネリならいつも普通にできるジャイブも一本目の強風でジャイブできん

 

かった事でどぉしても26歳の時のダイヤモンドヘッドでの事件がフラッシュバック(汗)

 

そそくさ帰ってきたのだが。わしは風の落ちるのを見計らって結局

 

単発7本乗っただけでしたが、まぁでも一応経験値UPっちゅーことで。

 

皆さん楽しそうでした~ 今見ると楽しそうな波風に見えるんですけどね。

4時頃から風は少し落ちて4.5just~underになりましたが波は良かったですよ~

 

真ちゃんも皆さんも4時半頃まで遊んでました~ メッチャ筋肉痛です~

 

11月にもっかい尾崎リベンジしたいっすー