ん?21000枚!? | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

おっさんがお休み中に出したパチスロのコインだす。

 

GW終盤までお仕事だったので

 

今週は普段のお仕事の予定は入れてないのでごわす。

 

そんなわけでふら~っと・・・

 

6~9日の間にちょいちょいと(^▽^;)

 

この枚数が20スロならぁ~

 

42万円分なのでございますが・・・

 

6日近所のお店で1000枚(5スロ)

※神に喰らわれますた・・・6000円損

7日近所のお店で6120枚(5スロ)

※神熱4回・・・・+27000円

8日地元のエコ台なお店で6500枚(5スロ)

※倍倍チャンス連発・・・+29000円

 

9日隣町のチェーン店で8150枚(10スロ)

※真瞳術3連24上乗・・・+69000円

 

なので

12万円弱でございます。

 

ままま・・・言いたい事はわかる(◎_◎;)

 

ゴッドイーターなんて出た事なかったし

チェリー変換とはいえ神チェリー4回だし

※フレンド

 

化物語なんて倍倍チャンスで

100枚乗せるのにも苦労するのに・・・

※ヤマフジ

 

バジリスク絆なんてバジリスクタイムに

全然行かないし・・・無双一閃なんて夢の世界だし

行っても瞳術チャンス当たらないし

さらに瞳術チャンス中に瞳術チャンス2回引かないし!

※アリーナ

 

まま・・・そんなわけで

 

5万円は嫁に家計の足し?にしてもらい

 

2万円は嫁にお小遣い

 

嫁とおっさんの服とサングラスを買って

 

全部無し!おっさんのお財布は

 

元々あった金額しか入ってまへん!

 

そんなわけで肩が凝りました(◎_◎;)

 

 

ビンゴが起こした追い風かなぁ・・・

 

じゃなきゃ・・・こんな出るわけない!