黄色いやかん

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!


 

NEW !
テーマ:


うささんの星屑のステージ(昭和特集)を

DAMともで聴いてたら・・・


むしょ~に歌いたくなったのでぇ

涙のリクエストを涙を堪えて歌いました。

そしてぇ~

サラ番(スロットマシン)を

打ちたいなぁ~なんて思ったので

ミーモダンシングも歌っちゃいました。


こういうのは上手いとか下手とかじゃないっす!

何より歌っている本人が楽しいのです。

ちょっと高くて困ったんだけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
重いつばさ 


黄昏ニューバージョン



ん~・・・

知名度も無く

歌も上手でなく

人気なんてあるわけもなく・・・

そんな拙者が1000回近く視聴していただけるなんて

(人-)謝謝(-人)謝謝


DAMとも録音も録音公開用のアカウントを作って

やんややんやと楽しもうと思ってます。

現状ではちょっとカラオケに行けないので

もうちょっと先の話になりそうですけどね。


ブログの更新回数がかなり減ってますけど

こんな感じで無理せず更新していきますので

今後ともよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吾輩は伊右衛郎である。

 

お歌は練習中、エコー入れるにゃまだ早い!

 

 

というわけで宅録の

 

ボルドールージュと潮風のセレナードです。

 

春休み料金で30分1人100円も取られたカラオケ屋さんでの

 

ボルドールージュのスコアがこれです。

 

 

これの詳細は・・・

 

 

これです。

 

ちょっとだけ成果が出た感じでごわす。

 

後ほどしっかり録音したものと

 

現在のボルドールージュを差し替えるつもりでごわす。

 

そ・・・それと

 

重いつばさの再生回数が・・・

 

 

黄昏ニューバージョンを超えそうです(^▽^;)

 

ちょっと嬉しい(;゜(エ)゜) アセアセ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一休さんって深いわぁ・・・



時間は止められないし

巻き戻せないし

追い越すこともできないから

目の前の流れに乗って進むことにするでごわす。


簡単なことなんだろうけどね

精神的に一番難しいことかもね


特に何かあったわけじゃないでごわす。(ご心配なく

ビンゴの足も無事快方に向かっております。


単におっさんがちょっと疲れただけでごわす。


春だし!

気分が白くったっていいじゃない!


人間だもの!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れもしない2016年1月1日に

 

クルクル回りバタンと倒れ失禁して

 

お正月の夜中にご在宅のお医者さんを

 

探しに駆けずり回ってから丸一年。

 

膀胱炎を抑えるために飲んでいた抗生剤が

 

効かなくなってしまいました。

 

(菌が耐性を持ってしまったとか・・・

 

先日の浮腫+化膿したイボも

 

浮腫による血行不良で

 

患部が化膿、壊死してしまっているのも

 

菌が耐性を持ったのが原因だそうです。

 

治療を受けた日に細菌学検査を

 

お願いした結果、本日判明いたしました。

 

ゆくゆくは効かなくなるとは聞いていたので

 

覚悟はしていましたが・・・

 

現在の病院で取り扱いしているお薬だと

 

効果のあるものは残り2種類だそうです。

 

毎日消毒してもお薬を塗っても

 

ぜんぜん化膿が治まらなかったので

 

覚悟はしてましたが・・・流石にショック

 

本日は効果の期待できるお薬を

 

頂いてまいりました。

 

下痢や嘔吐、副作用等が無いと

 

安心できるのですが・・・どうかなぁ

 

しばらく気の抜けない日々が続きます。

 

ピグカフェ・ワールドのお手伝いや

 

皆様のブログにお伺い出来ないことが多くなります。

 

すみません。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。