え?煙草吸い始めた・・・? | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 

テーマ禁煙の次の記事は

タバコ吸い始めました~(///ω///)テレテレ♪

で書くって宣言しましたが・・・


まだまだ禁煙中っていうか・・・

吸う気はありません!


じゃぁなんで?ってことですが

一応、同じ感じの人いるかな?ということで

ブログに残しておこう!と思ったのでござる。


恐らく・・・禁煙した為だと思われるのですが

とにかく四六時中

「煙たい」

と感じるんですね。


軽い副鼻腔炎持ちなのでその関係かとおもったんですが

とにかく「煙」の臭いなんです。


パソコンが熱暴走でもして配線焦げてるのかな?とか

グラフィックボードが焼けちゃったのかな?とか

どこかで何か燃やしてる?みたいな感じが

ずーっと鼻の奥のほうで感じるんです・・・


んで調べてみると・・・

どうやら禁煙するとそういう人も居るという情報がチラホラ

なので・・・

拙者はなりました~!っていうご報告みたいな記事です。

以上!