うめちゃんの誕生日 | ぶーぴーの ときどき日記

ぶーぴーの ときどき日記

ブログの説明を入力します。


今日は我が家の愛犬

   うめ ちゃん

のお誕生日ですケーキ




うめちゃん、ぬわんと、5歳になりました(^▽^)


オメデトー\(*^ω^*)/音符音符音符





現在のうめちゃん
   ↓
けんちん丸の豆日記-CA391650.JPG

ひなたぼっこで爆睡中(Θ_Θ)ぐぅぐぅ







そこで今日は、うめちゃんのためにケーキケーキを作ってみました~~o(^▽^)o


けんちん丸の豆日記-CA391648.JPG

ジャガイモとその辺のモノで簡単に作ってみましたが、
一応、②段のキラキラ高級キラキラ仕様となっております。


中央にはゆで玉子とノリで、犬わんわんを作ってみました。


ちなみに犬の周りに立ってるニンジンは、一応、ろうそくのつもりです…f^_^;




このケーキ、今日の夜に旦那からうめに渡してもらおうと思っています。





このケーキを食べて、いい夢を見たそのあと(明日)は…










うめちゃん、注射(狂犬病の注射)が待ってますから~~~(^皿^;)イシシ





ま、うめは小さい頃から注射を沢山されてきたから、狂犬病の予防注射なんて“お茶の子さいさい”なんだけどね(;^_^)b