ぶーぴーの ときどき日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

パズドラのBLEACHコラボ。


ガチャの結果↓

全部で7回。(金キャラは3体)
なにこの織姫率www



一護は出ませんでした(>_<)

残念だったけど、

ルキア出ただけいいのかな。

でも水だけど…(-_-;)


最近水キャラばかりやけに出るんだよね。
これからは水パ作れってことなのかな?







ダンジョンの方はイルムで特に難なくクリアできました。









ところで。


ダンジョンで出てくる

斬月が、


どうしても洞爺湖仙人に見えてしょうがない私。


洞爺湖仙人↓

ももパーーンをくらわせるはずが、
ももパーーンをくらってしまった仙人www



誰か分かってくれる人がいないかなwww



銀魂が、頭から離れず苦しいですwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に行ったゲーセンで


たまたま銀魂フィギュアみつけた(*゚∀゚)=3









とりあえず…



GETするよね~~~~~(*≧∀≦*)💖💖💖



めっちゃ かめはめ波www

今日も立派にパクってるね~( *´艸`)







では早速箱から出してみます。


ガサゴソ ガサゴソ…






デデーーーン

おぉぉぉぉ。

素晴らしい❗


けっこうリアルで、すっごくカッコイイ🎵😍🎵


本気のパクり。
本気のかめはめ波❗

台座にかめはめ波ァァァァァァァ❗って書いてあるのが笑えるwww




波ァァァァァァァ❗❗❗❗❗❗



つか、髪の毛スーパーサイヤ人みたい(*≧∀≦*)




そして色んな角度から銀さんをくまなく観察した結果、


この角度が一番好きだという結論が出ましたwww

背中、超カッコイイね(*゚∀゚)=3



銀魂大好き(≡^∇^≡)





なかなかリアルタイムじゃ視れないけれど、キッズステーションの銀魂はなるべく視てます。



あまりに下品でエロいので旦那は視るなと言うけれど、

「ピー音とモザイクで消してあるんだからいいじゃん(=`ェ´=)」
と反論。

しかしその矢先、

さや姫が
「アハハ~(*≧∀≦*) ゴリラがチン○ン出してるぅ~wwwww」とウケるので、

かなり説得力がないのですwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪に出張に行っていた旦那が
お土産を買ってきてくれた(*^▽^*)



点天のぎょうざ\(^o^)/




もう、ずっと、ずっと、ずーーーーーっと、



10年以上前からずっと食べたかった点天のぎょうざ。




やっと食べることができて感激💖💖💖




すごく小さいぎょうざだけど、

味はしっかりついているし、
皮はパリパリだし、

すっごく美味しかった😋🍴💕



写真を撮っておこうと思ったんだけど、
ついついバクバク食べてしまって…😁💦💦💦

写真を撮るのを忘れちゃった😜




小さいけど意外とお腹にガッツリくるし、皮もしっかりしているので、

1/3ぐらいはスープにして、美味しさをWで味わっても良かったかも💖



またいつか食べる時があったら、
今度は是非そうして食べたいと思います(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。