久々の25キロのロード | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

今日は久しぶりに街中を走りました。
県道を大宮に向かい、大宮公園をまわって帰りはルートを変えて戻ってきました。

前回のトレイルから中10日でペース走を行ったのが3日前で、そこから中2日で本日のLSDでした。
前回の中10日のペース走がかなり堪えてしまい、今日も回復しないまま走りましたが、やはりペースが遅いので何とかなりましたが、それでも後半はだいぶヘロヘロでした。

大宮公園のリスザル
最高に可愛いです!

前回来たときはもう少し雨風にさらされるような印象を受けましたが、今回は一部アクリル板などになっていてサルも快適そうでした。