今日は23キロ | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

先週はラン友と5人で合同LSDの30キロを行いましたが、今日は単独で20キロ走を計画していました。


ただ今日はこの数日の現場作業によるアキレス腱へのダメージから、予定していたペース走から様子を見ながらゆっくり走ることに切れ変え、慣れ親しんだ周回コースで練習しました。


案の定、出だしから調子は芳しくなく足取りが重い。

ただ中盤辺りから少しずつ良くなっては来たようです。


16キロくらい走ったところで、ラン友発見!

追いかけるもなかなか追いつかず、現状の走力不足を実感した。

そこから1.5キロ程度はキロ4分20秒から30秒くらいで走ってようやくつかまりました。


予定ではあと1周で帰ろうと思ったのですが、折角仲間と出会えたので3周ほどご一緒させて頂きました。

そんなんで今日は追いかけた分と並走した分とで予定より多く追い込めたのでよかったです。

やっぱり一人で走るより誰かいてくれると気持ちも上がりますよね。


今月も低調で月間100キロを僅かに超えた程度ですが、このままではレースがヤバイです!