彩湖の水不足解消か? | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。

 

先週末も彩湖まで走りに行ってきました。

午後からはみっちり仕事だったので彩湖を1周して帰る程度なら問題ないだろうと思ったら、前の週末よりもとても暑く、前回の半分の距離もいかずしてドリンクはなくなりました。

 

ただ彩湖の水はかなり戻っていましたので少し安心しました。

前回はかなり深刻な水位でしたから、つい心配になって再び週末確認がてらに行ってみましたが、本日の猛烈な台風を除いて、この数日でもそれなりにまとまって振ったのが水不足解消に役立っていることを感じると、現場で外仕事がストップしてしまうのも納得できます。

 

それにしても本日の台風は凄いですね~

この雨で事務所の木製サッシのパッキンがやられていたのが発覚し、雨がにじみ出ていたので今は応急処置を施しました。

 

事務所も10数年経過しましたから、メンテナンスしなければ・・・。