周辺の屋根はリフォームどき | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

今週はリフォームの現場立合いがとても多かったです。

そんな中、今日も屋根の上からから周辺を見てみると、かなり痛んでいるお宅が多いです。

やはり皆さん屋根まではわからないからなかなか手をつけられないようですね!



中にはもう雨漏りしているお宅も多いです。雨漏りは建物内部て確認出来ないものも多いのです。

そして肝心な屋根リフォーム現場の確認等も行いました。



部分写真ではありますが、棟がバラバラに乱れてしまっています。

こちらは築30年以上経過している屋根ですが、これまでメンテナンスしていないので、とても痛んでいました。

葺き替えないとだめかなぁ。