ラン再開! | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

こんにちは。

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。


ご無沙汰しております。


思えば8月初めのレース以来ほとんどまともな距離は走っていませんでした。

まぁ、せいぜい8キロとか。


この間の日曜日でひと段落したので、昨日はさっそく足慣らしに少し走ってみました。

すると、出足はよかったですが、やっぱり後半はまるっきりダメでしたね~


2ヶ月練習しないとここまで走力落ちるかってくらい。

でも愚痴も言っていられないので秋のレースに向けて少しでも足を取り戻します。


しかし昨日の13キロ(たったの)で既に足が筋肉痛です。

そこで、今回は1ヶ月でどこまで足を戻せるかということに挑戦してみたいと思います。

相変わらずアキレス腱は昨日も痛みましたが、うまく付き合うとして、とりあえず次のレースでは4時間切りたい。


1ヶ月じゃ無理かな?