オールマイティー | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

本日は内装工事を手伝ってきました。(何屋だよ)

今の現場は吹抜けで高所作業となるので内装屋さんも悲鳴をあげています。

もともと職人の家で育ったのでこういう時は便利です。

私が行って高所の天井を仕上てきました。

まだ少し壁が残っていますが・・・。

しかしこれからの建築業界はいっそう厳しくなると思うので、やはりひとつの仕事に徹するよりはいくつかの専門分野を持ち、願わくば建物全体を管理できるオールマイティーにならなければと考えます。

単に長いだけではいけない、現場経験を活かして最大限お客様の願いを形にしなければ!