久しぶりの現場作業 | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

今日は久しぶりに現場作業しました。

天気が良くてまさしく仕事日和でしたね。

このところ立て込んでいてずっとデスクワークでしたが、やっぱりたまには現場で汗かくのもいいものです。


そして過度なデスクワークからも開放されたので、今日の夜は打合せもできます。

しかも、明日の挨拶回りのお菓子を買いに行ったら、ぼたもちを2つもおまけしてもらいました。

夜の打合せ前の腹ごしらえにぴったりです。


今日は本当に恵まれた一日でした。

毎日こんなにラッキーだったらいいのに・・・。


でも世間では不況だと言われている中でこうやって忙しくしていられるのもまた幸せなのですよね。

これからもたくさんの笑顔を見るためにがんばります。