コンピューターにうんざり | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

こんにちは。

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


みなさんは今のコンピューター社会にうんざりすることはありませんか?

何をするにもマニュアルとか規定やらで固められ、それでは必要以上に良いものを造れない。 
大量生産で効率的な業務を行うために社内品質の均一化が最優先される。

当社では技術もサービスも無限大の可能性を追求し続け、人と人とのコミュニケー ションを最重要視して家造りをさせていただいております。


そうです・・・残念ながら良い家造りはコンピューターにはなしえません。
良い家は良いスタッフ、良い職人からしか生まれません。

コンピューターはその過程で利用するだけ。


私たちは実行します。

最高の人間関係を最重要視する家造りを・・・


※平成26年8月5日追加コメント

改めてみると何が言いたいのかわからない記事ですよね~

当時はISOというマニュアルに人間が左右されるような世界も経験してきたので、きっとそんなマニュアルだけじゃ良いものはつくれないってただそれだけがいいたかったのでしょかね。