鈴鹿8耐のエントリーリスト | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

鈴鹿サーキットの8耐サイトに今大会のエントリーリスト(速報版)が載っていました。


Honda系の有力チームはもちろん、ヨシムラスズキ、トリックスターといった参戦チーム・参戦ライダーが紹介されていました。参戦ライダーの中には難聴の女性ライダーで昨年も参戦した高杉奈緒子選手やMotoGPのMoto2クラスに参戦している高橋裕紀選手の名前もありました。高橋選手の所属地が三重になっていたので「これは応援しなきゃ」と思いました。


当初、純オートレースチームとして参戦するとみられていた青山周平、渡辺篤両選手の名前がなかったのが残念です。7年前の青木治親選手のように「オートレースからロードレースに里帰りして8耐に参戦」を楽しみにしていたのですが...


純オートレースチームの8耐参戦は来年以降に期待しましょう。


鈴鹿8耐エントリーリスト

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/entry/entry.html