あなたに抱かれて。。。 | § 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

.      ~ あなたがあなたにならないで いったい誰があなたを咲かせるのか ~  (俺きゃ?)^^

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §







おだやかな空間

心地いい温度

すべて許された時の流れ





あなたに抱かれる







$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §







もうずっと言葉もなく

あ そうじゃない

言葉なんて入りこむ余地なくて




時おり見つめ合う

やさしい眼差しだけがあって

なぜだか今になって ちょっとだけ照れてる






あたたか


そして


静か。。。





もうこのまま



ずっとでいい

ほんとにそれでいい



この上もなく

そっと触れようとしてくれる 長い指



わたしのための手のひら





あなたに抱かれる







$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §







日々を愛しているけれど

美しくありたいと願うけど

人生の喜びどんどんじゃなきゃヤだけど




でも

ここが私の決着点





あなたにとけてゆく。。。







$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §







あなたに抱かれ 


安心して 嬉しくて わたしはゆるみ


胸の奥からおなか辺りに降り積もる パステルな重みにほだされて


わたしは液体になって流れ出し 


わたしは溢れかえり


それでも止まない あなたの熱い視線と吐息と原初のテンポに連れ添われ





わたしは微細な白い粒子へ乾かされ




やがて気体になって 少しだけ浮かんでしまう







$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §








ただただ 


あなたのあたたかさと 強さにくるまれて。。。






あなたに抱かれて


わたし


光になる






過去と未来と あなたを守る祈りになる





宇宙のやさしさのつぶつぶ すべてかき集めて


わたしがあなたを包みかえしてあげる






ずっとどこまでも


微笑んで うなづいてあげるから





ぜんぶぜんぶ


わかってあげるから






だから あなたが信じたいように信じていて






だから バカみたいに安心して闘ってきて








$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §










愛して


愛されて




言葉の限界超えてわかりあえて  許しあって




嬉しくて


涙でる









§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

$§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §









ねぇ







あなたを愛したかった







わたしずっと こうしてあなたを愛したかった








゚・*..*・゚・。:*・゚☆★ ・゚・。:*























.