【 きまぐれ Headline  】 


『  そっと触れられたくて・・・   私はそっと触れたくなる女になった  』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

この世で一番やさしい風

2017-02-27 テーマ:▽キラキラ☆ポエム
                              音楽リスト下 ”ランダム” を押してね ⇒
$§眺めるだけで美しくなるブログ§








地上で一番やさしい風が


わたしを吹きそよぐ








$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§







わたしにも

きっと他の誰かの心もやさしくなでる



陽ざしは満点

気温はパーフェクト







$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§






私は生きてる

あなたも生きてる



見渡せば厄介な問題だらけ

神さまってば

超えられないテーマを与えないはずじゃなくて?

こんなのまで超えてけって?






$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§






ずい分にいろんなことを教わった



知りたいなんて思っていなかったようなこと

しなくてもいいような苦労

「なんで?」 っていうほどの課題




世界で一番やさしい風が吹き抜けてく


神さまが私を愛してる






$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§






きっと

私が知らなきゃいけないこと

まだまだあって

私がわたしになるための伸びシロも

まだまだあって



上のほうの人たちは

何とかして知らせようとしてくれてる



パパの想い

ママの優しさ

ねじ曲げて受けとっちゃって

伝わってかない想いもいっぱいで



゚・*..*・゚・。:*・゚☆★ ❤・゚・。:*



そのまたパパやママたちが 思い描いたもの


そのまたずっとのご先祖ちゃんたちの 夢みたもの




みんなから見たら

私は未来の希望なのよね



幸せに ならなきゃだよね






§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§






何が足りないって

私は嘆いているんだろう



何で問題の方ばかりに目を向けちゃうんだろう



足りないものを見つけるほうが簡単だからかな

文句を言ってるほうが元気になれる気がするのかな





こんなにいろいろ教えてくれようとする

愛があるのに



目をつむれば感じられる

あたたかかさと厳しさに

いつも包まれているのに



欲張りなんかじゃなく

おバカちゃんなだけなんだよね きっと。。。






§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§





ずい分に進んできた


こんなに不完全で

こんなに自分勝手で

こんなにアホちんな命を

変わることなく愛し続ける惑星に生まれた




宇宙で一番やさしい風




他に欲しいものなんてない って


今だけ言いきってしまいたい






$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§







わたしは生まれ変わらない





今回限り



もう二度と会えない



このあなたとは



もう二度と生きられない







$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§








あなたと生きる人生




一度限りの人生








§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§







いいわよ

全部超えてやるわよ



これまでのように導かれてやるわよ



もっとっていうなら

もっと耐え抜いて もっと頑張ってやるわよ







$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§






私は知ってる

知る必要のあることは

なんでも私に 知らされる

望むほどに 知らされる



体験する必要のある感情が

やっぱりいつも わたしにもたらされる



必要な ”揺れ” があって

飛躍のための落ち込みがあって


ダメになりそうになりながら

やっぱりわたしはジャンプする



最初は ”ちょん” って

やがて ”ビョン” って

最終的に ”びゅわ~ん” って




這いだせそうにもないところから

なんだかんだ

すったもんだしながら

結局抜けだしちゃうのって  



快感 ゚・*..*・゚・。:*・゚☆★ ❤・゚・。:*






$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§






ああ。。。

下のほうで この喜びを感じちゃえばいいわけね



そうすりゃ

真ん中あたりでも

あなたたちのいる上のほうでも

何でも楽しめちゃうってわけね




なんてやさしい風 
 

なんて。。。




゚・*..*・゚・。:*・゚☆★ ❤・゚・。:*







わたしに吹く風

この世で一番やさしい風







ありがとね

神ちゃまね ゚゚・*..*・゚・。:*・゚☆






$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§







この世で一番やさしい風に愛されて


わたしはわたしになりながら



やっぱり


あなたを愛したい





ぜんぶで


ぜんぶを


愛したい








§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§

$§眺めるだけで美しくなるブログ§








ぜんぶで


ぜんぶを


愛されたい








あなたと  生きたい








$§眺めるだけで美しくなるブログ§
























.
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。