去年末、ラーメンを食べに行ったけど、ほーにゃんが体調不良を訴え食べられず帰宅したことを、私の両親に話してあった


そして先日、両親がラーメンを食べに連れて行ってあげようと迎えに来てくれたけど、リョウの風邪が完治していなかったので、ほーにゃんだけ連れて行ってもらった



両親が「しっかり食べや」と言ったら、


「全部食べたくないから、△△ちゃん(父のあだ名)少し食べて~」と一口分、父の器に入れたらしい


「なんで、全部食べたくないの?」


「だって○○ちゃん(母の名前)みたいに




膨れたくないもん!おばちゃん」と爆弾爆弾発言叫び



母はかなりショックをうけ、孫にこんなこと言われたと親友に電話で愚痴っている時も、父はずっと笑っていたらしい。


幼児の発する言葉はストレートすぎて、ショックも大きいし、親としてはヒヤヒヤものだわ


家族以外には暴言を吐かないようによろしくお願いしますあせる