ラーメン つけ麺 僕イケメン...の兄さんへ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

お笑い芸人の狩野英孝氏が17歳の女の子とチョメチョメしたらしい。


「狩野英孝 淫行」と世間では大きな話題となっているみたいだ。
{DDAF9126-382A-494D-B1A4-CD7F84740B53}
狩野英孝氏




個人的には大相撲初場所・大関稀勢の里の初優勝が大きな話題となってもらいたいものだがな...。長年稀勢の里ファンをやっていたもので(^_^;)
{6131F198-4940-4690-A0F0-23EFDD485959}
ファンとして待ち望んでいた稀勢の里初優勝!本当におめでとう㊗️





...それはさておき、狩野英孝氏といえば「ラーメン つけ麺 僕イケメン」のギャグ?で有名だが今度ばかりは「淫行 援交 僕英孝」だなぁと鬼畜的には思っている。HAHAHAHAHA(゚∀゚)




狩野英孝氏はかつて六股交際が報じられるなどかなりの暴れんらしいが今回の淫行騒動で無期限の活動休止に追い込まれるとのことだ。

まぁ二つの意味で自ら「蒔いた種」。しばらく休止して頭を冷やすがよかろう。...もちろんその暴れん棒もね(^_^;)





私は狩野英孝という人はけして嫌いではなかったのだが調子に乗っていたんだなぁと思う。
調子に乗って、ついでに未成年の女の子にも乗ってしまったのだろう...極楽と◯ぼの山◯氏のようにそれでジ・エンドか??

...御愁傷様です。ち〜ん...ポコポコ...。







...それはさておき、狩野英孝氏をかばうわけではないがこの手の事件?が起きると必ず思うことがある。


法律上女の子は16歳から結婚できることになっている。それなのに義務教育の終わっている16歳、17歳と性交したら淫行???矛盾してねぇか?


女の子も結婚OKな年齢を18歳に引き上げるか、淫行の定義を16歳未満に引き下げるかしないとこの矛盾はいつまでも続くだろう。


私個人の意見だが結婚OKな年齢を男子同様女子も18歳に引き上げて統一すべきだと思う。
淫行の定義をいたずらに引き下げると「性の商品化」の低年齢化などが進み傷つく女の子が増えると思うからだ。

エロい人...いや偉い人真剣に検討してみたまえ!



それと野次馬的ネット住民に告ぐ!
狩野英孝氏を批判、叩くのはいっこうに構わないが女の子の特定に走らないように(まだその動きは無いようだが)!君らの行動はいつも単細胞なので行動パターンは容易に読める。もし女の子の特定に走り、その個人情報を晒すようなら君らには天罰、仏罰、鬼畜罰がくだるであろう!
せいぜい気をつけることだ。


そっとしておくのが真の優しさ。
ネットにもネチケットを。