生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。




皆の衆! 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!!




俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!!(※鬼畜る=糾弾)

信者は随時募集中!!
年会費やお布施は一切不要!!
世に蔓延る罪悪を憎む気持ちと私を敬う心があれば良い!!
鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である!
...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も...。

テーマ:
今年話題となった言葉を選ぶ「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に1日、広島東洋カープの緒方孝市監督が発した「神ってる」が選ばれた。




「神ってる」...そんなに流行ったか??



毎年思うのだが選考基準がまったくもってわからない。選考委員の奴らが民意を無視して無難な言葉を選んでいるとしか思えない。「これが無難なんじゃないの?クレームも来ないだろうし...」「うん。そだねー」という低レベルなやり取りが透けて見える。
...透けて見えるのは若いオナゴのブラの線だけで充分だっちゅ〜の!(1998年流行語大賞より)



第一、「神ってる」っているという日本語がおかしい。「神ってる」が許されるなら私がよく使う「鬼畜っている」「鬼畜る」(=糾弾するの意)だって大賞候補にあがってもおかしくないぜよ!!
来年の流行語大賞は「鬼畜る」がノミネートされるよう頑張ろうと鬼畜的には思う。HAHAHAHA!

{653FB8B7-3A5A-47E0-9A43-04F42F8B04E6}
こうなりゃ嬉しかったのぅ...(╹◡╹)




ちなみに流行語大賞トップ10は以下のようになっている。↓


・神ってる(年間大賞)
・ゲス不倫
・聖地巡礼
・トランプ現象
・PPAP
・保育園落ちた日本死ね
・(僕の)アモーレ
・ポケモンGO
・マイナス金利
・盛り土




...う〜ん。ベッキーにボッキーしてチョメチョメしたゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音とやらに端を発した相次ぐ有名人の不倫騒動が今年は印象的で「ゲス不倫」がノミネートするのは理解できる。

また爆発的人気を集め、事件や事故までが相次いだ「ポケモンGO」がノミネートされるのもわかる。
上記2点は当ブログでも取り上げてやったからな。

だが「アモーレ」とか「聖地巡礼」とかって流行ったか??

地巡礼をアモーレ(愛する)」なら是非流行らせたいがな!HAHAHAHAHA!!




...それはさておき、鬼畜的には次の言葉を流行らせたい。


①性職者
相も変わらず聖職者(教師)の性犯罪が目立った1年だった。結果アソコは勃てても教壇には二度と立てない教師が続出した。そんなけしからん教師どもは聖職者にあらず!性職者なのだ。是非流行らせてクソボケ教師どもに警鐘を鳴らしてもらいたいっ!


②痴呆議員
今年は複数の富山県議会、市議会議員共の政務活動費不正請求が明るみになったが痴れ者ばかりで呆れるばかりだ。こういうクソボケ議員はまさに「痴れ者で呆れる議員」=「痴呆議員」と名付けて糾弾しようではないか!










...以上流行語大賞に対する鬼畜的見解を述べてみた。なにがふさわしいと思うかは十人十色、様々な意見があるだろうが来年は少しでも明るい新語・造語・流行語が選ばれればいいんじゃねぇの?と思う。

ちなみに皆の衆が今年の流行語大賞と思う言葉は何かな?是非教えて欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。