生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜です。私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!! 俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!! 信者は随時募集中!! 年会費やお布施は一切不要!! 私を敬う心があれば良い!! 鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である! ...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も..
NEW !
テーマ:
女優・高島礼子氏の夫で元俳優の高知東生が一昨日、覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された。

高知東生はクラブホステスの五十嵐敦子とかいう33歳の股割れと共にラブホテルにいるところを現行犯逮捕されたようだ。
{24C5D26D-AD37-439C-BE66-551EF90DAF70}
逮捕された高知東生 51歳




...なるほど...高知東生は高島礼子という妻がありながら別の股割れと共にシャブをキメてしゃぶらせていたわけだな!!


珍ポコ同様、太てぇ野郎だ!!

さすがはプレイボーイだと思う芸能人で必ず名があがった高知東生であるな!

やりおるわ!

今回タマタマ発覚しただけで今までも大勢の股割れ相手にその立派な太い珍ポコをフリン、不倫と振り回してきたのだろうと鬼畜的には思う。



妻の高島礼子さんは「暴れん坊将軍Ⅲ」で女優デビューを果たしたらしいが、結婚相手も「暴れんだったわけね...御愁傷様でござる(^◇^;)

{E8AAF5D4-C61A-4941-9A10-232CCD3B62D2}
高島礼子・高知東生夫妻。高知東生は高島礼子さんの父親の介護の為に芸能界を引退するとほざいて昨年6月に引退したが結局のところ「シャブ抜き」のためだったのだろう。





...それはさておき、今回の高知東生のみならず押尾学や「シャブ&アスカ」のASKAのように股割れと共にシャブや麻薬をキメて逮捕されるケースは多い。

それは何故か?

覚醒剤には催淫効果と精力増進の効果もあるらしく、また覚醒剤を使用すると目がさえ、腹も減らなくなり、眠らなくても大丈夫なほどテンションがあがり、イ◯ポの男でも何度でもフルボ◯キできるそうだ。したがってより強い快感を得ようとするために所持・使用したのであろう。


まったく嘆かわしいことだ!!


セ◯クス目的で覚醒剤を使用する奴らよ!    それを恥と思え!!!!


己の舌、指、手、珍ポコ、マ◯コを駆使して快感を与えそして得るのが真のスポーツマン..いやセ◯クスマンというもの。

己のテクニックひとつで性道を渡り歩くのを誉れとしなければならない。

わかったかね?粗チン&腐れマ◯コ共よ!!









覚せい剤取締法違反で検挙される数はここ数年、年間1万2千人ほどらしい。

芸能界には元々違法薬物が蔓延しており今回の高知東生の逮捕も別段驚きはないしたいして興味もないのだが一般社会にも蔓延しているとなると話は別だ。

覚醒剤には中毒性が強く既にやってしまっているクソボケ共には手遅れなので「なるべく早く死んでね」と言うしかないが覚醒剤に縁のない人間達には一生縁のないように徹底的に撲滅しなければならない。

売人とその元締めの奴ら含め中毒者の連中は捕らえしだい本場のブラザー共が手ぐすね引いて待つ塀の中にぶち込んで別の注射を打ってもらうべきである!!新たな快感を覚えさせシャブからの決別を促進させるべきである!!...これも立派な矯正教育だよ、君ィ!!
{63F89E0F-19D7-4FEF-ABF0-6D9849E06874}
⇧本場のブラザー(画像はイメージですw)。  






1人1人の薬物に対する意識も大切だ。
いきなり「シャブやりませんか?」と近づいてくる馬鹿はいない。疲れがとれない、痩せたい、失敗続きで落ち込んでいる、など悩みを抱えている時に「良い薬あるよ」などと言葉巧みに近づいてきてチュルッと心のスキマをつかれてコロッと騙されてしまうのだ。近づいてくる人間が知人であれば尚更のこと。

薬は病院、薬局以外からは貰うな!!!

これを徹底するべきだ。










最後に芸能界でいちばんクスリをやってそうな奴がやっていないことに鬼畜的には感心している。



そいつの名はやくみつる!! ⬇︎

{511F8F4A-A4F1-4C19-AF81-BEC6FDBD3F2E}



芸能人諸君もやくみつる氏を見習ってヤクとは無縁な芸能生活を送ってほしい。

せいぜい頑張ることだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。