生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜です。私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!! 俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!! 信者は随時募集中!! 年会費やお布施は一切不要!! 私を敬う心があれば良い!! 鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である! ...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も..

テーマ:

最近、新種の変態が続々現れている。

自転車から女性に向かって尿をぶっかけたり、突然背後から迫り口元にウ◯コを塗りたくったり、女装してミニスカ姿で珍ポコを露出したり、学校に忍び込んで制服や下着を盗み続けたり...などなどさながら「変態の群雄割拠」状態といったところだ。さまざまな変態を紹介し続けている当ブログではあるが紹介しきれないほど世の中、変態共が蔓延っている。


そして今回も新たなる英雄がお出ましになられた...。








「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」。

...ある女子高生が、自身の自転車のサドルに顔を寄せてペロペロしているおっさんの画像をツイッターで公開し、ネットで「妖怪サドル舐め」と話題になっている。

女子高生のツイートによると、おっさんは以前からペロペロしていたようだ。ある日、怪しんだ女子高生が母親とともに監視していたところ、おっさんが自転車のサドルを舐めていたところに遭遇したという。女子高生によると「ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ」とのこと。


{A0AEE7C8-868C-411F-8A4C-8D4E55B124AE}
見事に証拠写真をパチリ。これが本当の「妖怪ウォッチ」w




鬼畜的には「アッパレな変態ぶり」だと思うが、女子高生の立場から、一般人の立場から言わせてもらえればはっきり言って気持ち悪い!
まさに「妖怪サドル舐めおじさん」という異名がふさわしいオヤジだ。

...ペロペロしている最中に声をかけたら妖怪だけに「なんか用かい?」と凄まれて追いかけ回されそうな雰囲気を醸し出している。

怖い。


ま、この手の変態はサドルをペロペロするだけで自転車にも乗れなけりゃ女にも乗れないチキン野郎だとは思うが今後おっさんの行動がエスカレートしないか心配だ。なんてたって「家の下に住んでいるおじさん」と判明しているのだろう?多分お互い顔見知りなんだろうし当然女子高生の住処も知られているだろうから場合によっては面白からぬ事態を引き起こさないとも限らない。女子高生よ!充分に気をつけるのだ。




...「妖怪サドル舐めおじさん」は紛れもなく立派な変態である。ペロペロされた自転車はもう乗れない...おそらくこのおっさんは器物損壊罪に問われるだろう。まったくもってはた迷惑な変態である。



だが私は変態自体を差別はしない!


何故なら私も変態であるし、そこら辺をすまし顔で歩いている紳士や淑女も変態であるからだ。
{E4A83549-54FD-4C16-BE9D-975F08BF526C}

{11DD6A28-CE20-4F2B-8AC6-136184CEF21E}
変態の自覚のある私、鬼畜ヘドロの「ヘンタイ度診断」。当たらずも遠からず???(^◇^;)








「なんで?」と思うだろう。

「お前らは変態だ!」と言えば反発もあるだろう。


ではこういう言い方に変えればどうかな?

「お前らはエッチが好きだろう!」



一部例外の方はいるだろうがほとんどの奴が首を横に振れないのではないかな?チン○ンをメトロノームの如くブルンブルン振ることはできるだろうがな!!


実は変態とエッチはイコール(=)であるのだ。

エッチの語源は驚くなかれ、HENTAIの頭文字「H」から来ているのだ!


従って変態を否定することはH...生物として人として当然あってしかるべき「生殖行為」=「性欲」を否定することに他ならない。本能を否定することに他ならないのだ!
もちろん生まれ持った「性欲」のカタチ、大きさ(=性癖)は人それぞれチン○ンやマ○ピー同様違う。発散の仕方も様々だろう。

それが当たり前だと思うし、正しいとか正しくないとかの問題ではない。





では何故私が変態行為を糾弾するのか...。そして糾弾してきたのか。

それは人様に迷惑をかける変態は邪道だと思っているからだ。

10人いれば10通りの性癖がある。
Aという人間がその性癖を良しとしても他の人間がそれを良しと思っているかはわからないし、自分がマイノリティの変態かマジョリティの変態かは今まで生きてきて判断がつくだろう。月並みな言い方だが「他人が嫌がることをしない」「巻き込まない」「法に触れる行いはしない」。


これが出来ない変態共は邪道...糾弾に価するのだ!



たとえマイノリティの変態であっても正しい変態は誰にも迷惑をかけず同好の士とひっそりと楽しみ、発散するのである!


男女の約8割が経験済みもしくは願望があるらしい言葉嬲りや縛り、目隠し、「電池で動くコケシ的なモノ」を使用する行為なども立派な変態だと鬼畜的には思っているが密室で楽しむ分には問題ないのだ。むしろそれを行なうことによりパートナーと円滑な性交渉が出来て、円満な人間関係を築けるのならばそれは大いに結構。
模範的なHENTAI = H だと言えよう。





...それはさておき、まもなく9月29日を迎える。去年も一昨年も当日9月29日にお知らせしたが今年はちょっと早い告知になる。
この日は信者の方々既にご存知のように皆が待ち望んだ?鬼畜教の祭典でもあり、鬼畜ヘドロの生誕の日、「鬼畜の日」(き=9 ち=2 く=9)である!この日ばかりは無礼講。同好の士といつも以上に激しく鬼畜的なHを楽しんで日頃のストレスを発散しておくれ。

皆の健闘を祈っている。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。