生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。




皆の衆! 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!!




俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!!(※鬼畜る=糾弾)

信者は随時募集中!!
年会費やお布施は一切不要!!
世に蔓延る罪悪を憎む気持ちと私を敬う心があれば良い!!
鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である!
...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も...。

テーマ:
教師の質の低下が叫ばれている昨今だがここまで最低な教師がいることに驚きだ。↓



「 大阪市立田中小学校(同市港区)の30代後半の男性首席教諭が同校校長らと飲酒した後、酔った状態で担任する男児の自宅を訪れ、男児に暴行を加えていた疑いがあることが17日、学校関係者らへの取材で分かった。大阪市教育委員会は「不適切な指導があった」として事実関係を調べている。

 関係者によると、教諭は12日夜、吹上達夫校長と別の教諭の3人で飲酒。その後、他の教諭とともに担任する6年男児の自宅を訪問した際、男児に暴行を加えた疑いがあるという。教諭は翌13日の土曜授業に出席したが、男児は欠席。吹上校長は教諭に15日から自宅待機を命じている。

 市教委によると、吹上校長は15日、「教諭が飲酒後に家庭訪問し、不適切な指導をした」と市教委に報告した。市教委の担当者は「飲酒後の家庭訪問が事実だとすれば不適切な指導だ」としたうえで「学校側と男児、保護者らに聞き取りを行い、事実関係を確認する」としている。吹上校長は取材に「今は何も話せない」と話した。(産経新聞)」



不適切な「指導」ではなく立派な「障害事件」だと私は思うが...。被害男児とそのご家族が気の毒すぎる。

しかし酔った勢いで被害男児の自宅を訪れいきなり暴行...呆れて開いた口が塞がらない。

これがホントの先生(先制)攻撃!...ナンチャッテ(^_^;)


...それはさておき、このような教師は教師にあらず!実名を公表して永久に教職につけてはならないと思う。しかしこのようなバカが首席教諭とはな...酒席教諭の間違いじゃないかと鬼畜的には思う。




全国の先公共に告ぐ!!

「国の未来は子供達にかかっている。そしてその子供達をつくる大切な師は文字通り教師である!教育は国の礎。教育なくして国は栄えず。全国の教師たちよ!己の職務に誇りを持て!」by鬼畜ヘドロ


教育の崩壊、堕落した教師...それはすなわち「失敗国家」への転落を意味する。教師共よ!危機感をもってせいぜい頑張るが良い!





ps 体罰なんてしなくても、子供たちを正しい道へ導くことはできる。その能力のない教師が体罰を未だにやってしまうのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。