生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜です。私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

人生、七転び尺八!優しさに別れ、温もりよ.....さらば! 終わり知らずの旅に出る。 私が『鬼畜教教祖・ヘドロ』である!!!! 俗世に蔓延る罪悪をこれでもか!!というくらい鬼畜って鬼畜りたおしてみせよう!! 信者は随時募集中!! 年会費やお布施は一切不要!! 私を敬う心があれば良い!! 鬼畜教のお題目は『おっぱいポロリ』である! ...さぁみんなで平穏無事を祈り大きな声で唱えようではないか!!今日も明日も明後日も..

テーマ:
「世に蔓延る罪悪を鬼畜って鬼畜りまくる(鬼畜る=糾弾する)」とブログ紹介文で書いているものの、私も忙しく更新がなかなか出来ていない状態だ。だいたい週一ペースくらいが限界だ。


そ・こ・で・だ。

あまりに許せないクソボケ共が多い週はまとめて鬼畜ってもよろしいか?


何?手抜きだって??  いやそうではない。どちらかといえば私は口で抜いてもらう方が好きである!!  


...それはさておき、それではイッてみよう!





❼『熊本地震の被災地支援に派遣された佐賀県武雄市30代の男性職員が、公用車でラブホテルに行き、風俗店から女性を呼んでいたことが20日、分かった。市は「支援に水を差し、被災者に不快な思いをさせる行為」として、職員を処分する。』


...どうしようもない職員である!支援に水を差すだけでなく己の珍ポコをも挿すとは!たとえ珍ポコが小さく細くても太てぇ野郎だ。まさに公私コンドームとはこのことである!!このクソボケ職員の処分は人柱に決定だ!わかったかね?市のお偉方よ。



❻『沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された米国籍の米軍属、シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=同県与那原町=が「女性をナイフで刺して殺した」「強姦(ごうかん)した」と殺害と性的暴行を認める供述をしていることが20日、捜査関係者への取材でわかった。』


...いたましや...まずは被害女性の御冥福を心より祈りたい。加害者の毛唐は当然極刑だよな?もし極刑以外であれば日本男児すべてに帯刀を許可すべし! 攘夷だ!攘夷!攘夷打ちだ!日本に害をなす毛唐共はことごとく討ちとるべきである!!...ちなみに私が幕末維新に生まれていたら間違いなく尊皇攘夷派である。

もちろんこのクソボケ毛唐を攘夷討ちした日本男児は無罪!

この許されざる毛唐は去勢した上でその去勢した珍ポコを自らの口に咥えさせその姿のまま京の六条河原まで引き廻した上で斬首すべし!そして口に咥えさせた珍ポコ同様その首は朽ち果てるまで放置するのが当然である!!



❺『大阪府堺市で小学5年生の女の子をひき逃げし重傷を負わせたとして、19歳のクソガキが逮捕された。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府堺市に住む19歳の会社員のクソガキ。クソガキは先月、軽四貨物を運転中、交差点で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた女の子をひき逃げし、頭がい骨骨折の重傷を負わせた疑いがもたれている。

 警察によると付近の防犯カメラの映像などから、クソガキの親名義の車が浮上し、逮捕に至ったという。クソガキは調べに対し「怖くなって逃げた」と容疑を認めていて、警察は当時の詳しい状況を調べている。』

...19歳と20歳のどこが違うのか??
いい加減少年法を撤廃しろよ!「ひき逃げ」でもあり立派な「殺人未遂罪」なのだから。このクソボケの顔写真と名前を出しやがれ!選挙権も18歳に引き下げられた。18歳以上は立派な大人である!

女の子の乗る自転車に思い切りカマを掘ったのであろう...女の子の命に別状がなくて良かった。貴様もムショで屈強なブラザー共にケツが切れるまで掘られるといい!!


❹『東京大学の4年生の男が女子大学生にわいせつな行為をしたとして逮捕された事件で、警視庁は新たに東大生4人を逮捕した。

 この事件は、東京大学工学部4年生の松見謙佑(22)とやらが今月11日、東京・豊島区のマンションで21歳の女子大学生に対し胸や下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されたもの。

 その後の警視庁の捜査で、松見とともに現場のマンションにいた東大生の男4人が女子大学生にわいせつな行為をした疑いが強まったとして、新たに逮捕された。

 取り調べに対し、4人のうち3人は「触っていない」などと容疑を否認しているそうだ』


...最高学府の学生が情けない!容疑を否認するのは良いがきちんと避妊はしたのかにゃ?
それ以前にぶち込んではいないのか?

ぶち込むのは頭に高度な知識だけにしておけ!それが東大生のあるべき姿。それをせずして股割れに珍ポコをぶち込もうなどとは1億年早いわ!!

それはさておき、多分被害にあった股割れにも落ち度があったと鬼畜的には思っている。「キャ~東大生~スゴイわ~ん」とかほざいて野郎四人が待ち構えるマンションにノコノコついて行ったのだろう。どんな危険が待っているか中学生でもわかる。どこの大学の股割れかは知らんが頭にボウフラでも湧いているんじゃないスか??

事実調べてみると居酒屋かどっかで酒を飲んだ後ノコノコとマンションについて行ったそうだ。

頭も緩ければお股も緩いようだな。こんな娘に育てた両親はきっと枕を涙で濡らしていることだろう。

...まったく親不孝者め!濡らすのはテメェの汚いマ◯コだけで充分である!



❸『無料通信アプリLINEで女子生徒に不適切な内容を含むメッセージを2900回以上送ったほか、セクハラ行為をしたとして、横浜市教育委員会は20日、市立中学校の男性教諭(42)を停職6カ月の懲戒処分とした。教諭は同日依願退職した。

 市教委によると、男性教諭は昨年春から今年2月にかけて、同校の女子生徒ら3人にメッセージを送信した。1人の生徒だけで約2900回に上り、そのうち約260回が「好き」「かわいい」「会いたい」といった不適切な内容だった。メッセージは放課後の勤務時間に送られることもあったという。

 また、昨年10月と11月に開いた2回の教室内での補習中、このうち2人の女子生徒に抱きついたり、手を握ったりした。

 1人の女子生徒が保護者に相談して発覚。女子生徒は「嫌だった」と話しているという。男性教諭は「生徒との信頼を裏切り、傷つけてしまった。心から謝りたい」と話しているという。』


...相変わらずこの手の性職者は多いなぁ...ロリコンだから教師になるのか教師になってからロリコンになるのか...是非研究してみたいものだ。しかし気持ち悪い!!お前は珍ポコは勃てても二度と教壇には勃つなよ!!




❷『銃ロビー団体「全米ライフル協会(NRA)」は20日、米大統領選で共和党の候補指名を確実にしたドナルド・トランプ(Donald Trump)氏を支持すると公式発表した』


う~ん...NRAがトランプ側についたか。

こりゃトランプ大統領誕生が現実味を帯びてきたな。アメリカ国民はとうとうジョーカーを引いちまったようだな。

それはさておき、トランプよ!貴様の頭はカツラだろ??
{9F7FF555-AF64-4CD7-902A-1E8D7580F742}

{4A27F824-51F6-4044-AD26-0500C35A4F4E}

野々村竜太郎といい、ドナルド・トランプといいカツラの政治家にはロクな奴がいない!
テメェの頭自体が万里の長城みたいなくせしやがってw
幸い日本には優良なカツラメーカーがたくさんある。一度マトモなカツラを作りに来日しついでに日本という国を学ぶのだ。脳味噌含めちょっとはマシな頭になって帰米できるかもしれねぇぞ?


...せいぜい検討してみるがいい。




❶『相変わらずどうしようもないマスカキ要一東京都知事であるが、今度はマスカキに私的なホテル代を自らの政治団体から支出した疑惑が浮上している。マスカキは記者会見で「家族と泊まった部屋で会議をした」とほざいたが、会議の参加人数の説明を拒むなど、納得を得るには遠い内容だった。

マスカキは政治資金収支報告書に私的な会食の支出が含まれていたことを認め、収支報告書の訂正や返金を表明した。マスカキは謝罪と同時に知事を続投する考えを示したが、これでは公私混同の疑念を抱かざるを得ない。
宿泊費や外食をめぐる問題は「週刊文春」が報じた。マスカキの政治団体は参院議員だった2013年1月と議員退職後の14年1月、千葉県木更津市のホテルに約23万円、約13万円を会議費として支出し、収支報告書に記載した。ところが、2度とも会議は開かれておらず、家族旅行だったと文春は指摘した。』


...文春の指摘通りだろう。しかも知事を続投するだと!?バカを言うな!

マスカキ要一よ!さっさと自慰を表明するのだ!...いや間違えた辞意を表明するのだ。

{72AA1EBD-42DE-4C83-ADEF-304822962DDA}

貴様の亀頭みたいな禿げ散らかったドタマと下品なツラは見飽きた。さっさと消え失せな!!







...こんな感じで今週もいろいろあった一週間だった。世の中平和になりゃイイッスネ( ̄▽ ̄)
AD
いいね!(318)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。