大井川マラソンの応援に行ってきました♪ | おいら柴犬ケンシロウ!

大井川マラソンの応援に行ってきました♪


今朝のケンシロウ地方は昨日ずーーっと降っていた

雨もあがって爽やかな空気~音譜



そんな朝散歩で…


おいら柴犬ケンシロウ!

今朝もペットボトルげっちゅの柴犬さんペットボトル



ペットボトルを咥えながら…

おいら柴犬ケンシロウ!

交差点にくると誰かお友達が来ないか

まずは右を見てぇ~目





おいら柴犬ケンシロウ!

次に左を見てぇ~目チェックしますビックリマーク





おいら柴犬ケンシロウ!

残念ながら今日は誰にも会えませんでした汗


カメラを持って散歩に出た日にはなぜか

友達に会えないのよねぇガーン



ということでペットボトルカウントコーナービックリマーク


おいら柴犬ケンシロウ!

今朝のお持ち帰りで160本目ペットボトル





10月27日の日曜日のことビックリマーク


オヤビンが静岡で開催される大井川マラソンに参加走る人走り


お友達のぼけりんさん も一緒に大会に参加するので

前日に狭い狭いケンシロウ家に宿泊にきたよ~家


晩ゴハンを食べながらマラソン前日だってのに

みんなでビールを飲みながら宴会~ビール



翌朝みんな寝不足のまま…


おいら柴犬ケンシロウ!

まだまだ真っ暗な早朝5時前には

東名高速に乗りましたぜ~くるま。走り



東名をびゅ~~~~~んくるま。走りと走って

マラソン会場の島田に着くと…


おいら柴犬ケンシロウ!

雲ひとつない快晴でーーーーす晴れ


台風で大会が中止になるかも…なんて心配してたのが

ウソみたいに晴れました~わーい




おいら柴犬ケンシロウ!

出発地点でオヤビンとぼけりんさんにガンバレよ…と

お別れしてケン子は別の場所に向かいましたウキウキ


あれはてなマークオヤビンさんとぼけりんさんの応援は

…と思ったそこのアナタ手


実はケン子はマラソンの応援に一緒に行く~…と言いながら

静岡に住んでいるお友達と会う約束をしていたのだにひひ



そのお友達とは…



おいら柴犬ケンシロウ!

梅ちゃんでーーーーーすラブラブ


梅ちゃん家の最寄の駅で友達のしぃ☆さん とパパさんと

一緒に待っててくれました~音譜


ケン子を見つけると梅ちゃんは大喜び~ラブラブ


梅ちゃん家に向かうまでケン子にピッタリ寄り添って

一緒に歩いたのよ歩く


ケン子に寄り添っているのはオヤツ目当てと

分かっていても嬉しいものですわ~音譜





おいら柴犬ケンシロウ!

梅ちゃんのお家にお邪魔して久しぶりの再会に

コーヒーを飲みながらお喋りタイム~~~コーヒー



梅ちゃんは…

おいら柴犬ケンシロウ!

ソファに座ってるケン子の横にちょこんと座って~音譜





おいら柴犬ケンシロウ!

なんとケン子にもたれかかって寝たのよ~~~ビックリマーク


なんてかわええ~~~~のぉぉぉーーーーーーラブラブ!


あぁぁ~~~~たまりませんあはは




しばし歓談してからケン子が前から行きたかった所へ

梅ちゃんパパとしぃ☆さがん連れてってくれました~音譜



おいら柴犬ケンシロウ!

梅ちゃんも一緒にお出掛けだよ~音譜



ケン子がしぃ☆さんのブログで見てから

ずーーっと行きたかったお店に到着ビックリマーク


そのお店とは…


おいら柴犬ケンシロウ!

こんな方たちがウネウネしてるお店sao☆


そう梅ちゃんが住んでるのは静岡県の浜松ビックリマーク


浜松といえばうなぎsao☆


うなぎ大好きなケン子はしぃ☆さんおすすめの美味しい

うなぎ屋のなかや さんに連れてきてもらったのだ~音譜


なかやさんに到着したのは開店時間の11時半ビックリマーク


だけどカウンターは全部埋まっていて1席だけある

小上がり席がなんとかあいてたのあせる


人気のお店なんだなーーーービックリマーク



なかやさんは生きたうなぎをお客さんの

目の前でさばいてくれるのよー包丁

おいら柴犬ケンシロウ!  おいら柴犬ケンシロウ!
グロイのが苦手な方のために画像を小さくしてみましたポイント。


大きい画像が見たい方は画像をポチックリックとしたら

うなぎをさばいてる様子が見れるよん音譜



店主の見事なうなぎさばき(?)であっビックリマーク…っという間に

うなぎがさばかれて焼かれて…



おいら柴犬ケンシロウ!

うな重の完成~~うな重


うほほ~~~~い音譜久しぶりのうなぎだよ~~~わーい


さっきまで生きていたうなぎちゃんは身が

ふっくら~ラブラブふわふわ~~~ラブラブ


本当に美味しいよぉぉぉーーーーラブラブ!





おいら柴犬ケンシロウ!

肝吸い味噌汁




そして

おいら柴犬ケンシロウ!

店主の方が出してくれたのは胆汁ビックリマーク


これさばいたばかりの新鮮なうなぎだから

食べられるんですってsao☆


胆汁を食べるの初めてだよーーーーーショック!


すごーーーく苦いって聞いていたけどどんな苦味か

味わってみたくて思い切って口の中で噛んでみたあせる


新鮮なのか胆汁が入った袋(?)がなかなか破れず

プチッという感触と共に胆汁が口にっビックリマーク


苦いっあせる


確かに苦いけどケン子はこの苦味は嫌いじゃない~音譜


身体にはめっちゃいいらしいしね~グッド!


しぃ☆さんはこの苦味がダメでいつもお茶で

薬を飲むように流し込むんだってお茶


ぷぷぷ~お子ちゃま~~~あはは




またちょっとだけグロイ写真ポイント。

おいら柴犬ケンシロウ!

店主の方がさっきさばいたうなぎの骨を見せてくれました目


なんとさばいて1時間くらい経ってるのに

うなぎの骨がウネウネとっあせる


すごい生命力だーーーーービックリマーク



とっても美味しいうなぎを食べて梅ちゃん家族にお別れして

マラソンのゴール地点へ戻りましたウキウキ


そうそう今回静岡にきた目的はオヤビンとぼけりんさんの

マラソンの応援だったーーあせる






おいら柴犬ケンシロウ!

帰りの高速では幻想的な富士山が頑張って走った

2人にお疲れさま…と言ってるようでした富士山



2人ともマラソン完走おめでとうクラッカー


オヤビンは今回のマラソンで走ってる途中でなんと

腹痛をおこしてトイレにこもっていたらしいトイレ


腹痛だけじゃなく吐き気までもよおしていたらしいあせる


今回のタイムは4時間23分48秒時計


目標タイムよりかな~り遅くなってガックシしてましたがーん


でもトイレに2回もこもって体調悪かったのに

このタイムなら凄いと思うんだけどなーあせる





おまけ

おいら柴犬ケンシロウ!

車から窓の外を見ていた梅ちゃんを見ると

鼻水がーーーーーー汗


わはははーーーーービックリマーク


風にを受けてたら鼻水が垂れてきたのねーーー汗


面白いぞ梅ちゃん音譜


レディの恥ずかしい画像を載せちゃってゴメンねayaごめんなさい




楽しい音譜美味しいうな重静岡への日帰り旅でしたニコニコ


あっビックリマークマラソン大会参加&応援の旅だったね走る人走り