幸せつかもうね! | おいら柴犬ケンシロウ!

幸せつかもうね!


土曜日のケンシロウ地方は朝からペッカリ晴れてます晴れ


今日はケンシロウ家のすぐそばの小学校が運動会学校


いつも小学校の校門の前を通ってお散歩するけど

今朝は校門の前にすんご~~い行列がっビックリマーク


そう運動会の場所取りするためにお父さんたちが

早朝からずらっ~~~と並んで座っていたあせる


これって何時から並んでいるんだろはてなマーク


お父さんたちお疲れ様音譜


今日は天気がいいから運動会日和になりますね晴れ


みなさんがずらっ~~…っと並んでるさまを写真に撮りたかったけど

さすがに人様にカメラを向けることはできませんでしたあせる





そんな気持ちのいいお天気の中ルンルンとお散歩音譜


おいら柴犬ケンシロウ!

無人野菜販売所ではでっかいニンニク発見目


ピンクのカゴに入ってるニンニクニンニク(これは200円なり)


写真で見てもでっかいのが分かるでしょ~~ビックリマーク


ニンニク大好きケンシロウ家なのでもちろんゲット音譜




ニンニクをゲットしてお散歩を続けていたら…



おいら柴犬ケンシロウ!

お友達に会いましたよ~音譜


ハチハハさん 八雄クン(通称:はっちゃん)

ティーボーン君(通称:ボンちゃん)ですラブラブ


あぁ~~あせる

はっちゃんがママさんの後ろに隠れて顔が見えないっがーん




おいら柴犬ケンシロウ!

ボンちゃんとご挨拶~~音譜



…と思ったら


おいら柴犬ケンシロウ!

ボンちゃんをスルーしてハチハハさんしか見てない柴犬あせる


もちろんいつもハチハハさんがくれる

美味しいオヤツ目当てですガーン




おいら柴犬ケンシロウ!

もうハチハハさんしか見えていませんあせる


ボンちゃんも呆然…汗




ハチハハさんがバックからオヤツを取り出すと…


おいら柴犬ケンシロウ!

ボンちゃんのオヤツ食べるぅ~音譜スイッチもオンひらめき電球


二人(匹)してオヤツに釘付けですビックリマーク


そんなオヤツでテンションあげあげの二人(匹)をよそに

はっちゃんはママさんの後ろへ避難あせる


この二人(匹)のテンションについていけないみたいにひひ




おいら柴犬ケンシロウ!

ジャ~~ンプでオヤツをゲットしようとするボンちゃんビックリマーク


元気だなぁ~音譜




おいら柴犬ケンシロウ!

はっちゃんはず~~~っとママさんの後ろに隠れてて

やっとお顔が撮れたのはこれだけあせる




今朝はケン子の写真の腕前が相変わらず残念すぎて

二人の可愛いお顔の写真が撮れなかったので…


おいら柴犬ケンシロウ!
ハチハハさん のブログから可愛い二人(匹)の

お写真借りてきちゃいました~ラブラブ

(ハチハハさん~勝手に写真お借りしちゃいましたあせる


前にもブログでちょこっと紹介しましたがボンちゃんは

はっちゃんの家の預かりワンコ。


今、里親さん募集中です。


最初に保護された時はガリガリに痩せていてハゲハゲで

ちゃんと歩くこともできなかったらしいボンちゃん。


最初の預かりママさんのおかげでこんなに元気になったって。


そして今はハチハハさんがボンちゃんの新しい家族が

見つかるまで預かりママさんしてるのです。


ワンコも人間も大好きでとっても明るいボンちゃん。


こんな可愛い子が保護されるまで悲惨な状況にいたこと

考えただけでつらすぎます。


でも今まで大変だった分これから幸せになれるよね。


ボンちゃんが早く優しい家族に出会えて

幸せになることケン子も祈ってるよ!



でもねケン子が一番エライなぁ~って思うのははっちゃん!


ボンちゃんで二人(匹)目の預かりワンちゃんだけど

どの子にも優しくしてあげるはっちゃん。


他の子がいきなり家にやってきてはっちゃんのストレスも

かなりのものだと思う。


でもちゃんとどの子にも優しく接してあげてる。


本当にエライよはっちゃん♪



ボンちゃんは里親さん募集中のコーギー男子です。

詳細、及びお問い合わせは Dog Life Saving さんまでお願いします。


ボンちゃん…本当にイイ子なのできっと幸せつかめるよねビックリマーク











昨日の晩ゴハンご飯
おいら柴犬ケンシロウ!

鶏肉とネギの塩麹炒めにわとり2ネギ




おいら柴犬ケンシロウ!
毎度のお蕎麦ですザルそば


もしかして毎回、同じお蕎麦の写真なんじゃないの~…って

思ってるそこのアナタっマウス



ちゃんと毎回お蕎麦作ってるからね~~煮物
(茹でてるだけだけど…あせる