10/19はピットクルーカップとは知らずに自宅で青空メンテ続けておりました。

気付いていれば観戦に行ったのにー!

さて、ガソリン足せばエンジン掛かるんじゃねーの?って事なんですけど、掛かりませんでした。
やっぱキャブOHせにゃいかんのーとバラし始めます。

んで、、何個かのコネクターとかも抜いてバラしていくんですけど、、、アレ?レギュレーター(だけが)が、(何かの拍子で)地面に落ちた。
なんで?落ちるの?って確認してみると、レギュレーターに刺さるコネクターが外れてました。

まさか、エンジンが掛からない原因はコレかいな!?って事でコネクタブッ刺してセルを回すとあっさりエンジン掛かるじゃないですか!

んもー!

いや~久々に聞く4stレーサーの野太い音♪
自宅外駐車場での青空メンテなんでブリッフィングはできませんが、っしゃー!って感じです。

走りに行くどー!!

YZ-FXも欲しいけど、まずは手持ちのバイクがちゃんと走れる状態になっただけでメッチャ嬉しいです♪

エンジンオイル、エレメントも交換して取りあえずメンテ終了。


さーて、いつ復活祭しよーかな♪
今月末から帰省するんで、来月帰省から帰ってきてからかな。