プロロゴのサドルが到着しました。


まず触った感触は、思った程硬く無いけど、クッションの厚みは少なくレーパン無しだとやっぱり厳しいだろうな、、、と言う印象。

早速どんな座り心地か試し乗りしてきました。
純正で付いていたサドル(VELO)より硬く、想像通りの難さです。
レーパンが無いと速攻で痛くなる程では無いですが、やはりレーパン必須です。
長い距離走ってないので自分のお尻に合うのかどうかまで分かりませんが、デザインはやっぱり格好良いです♪

それにしても今日は寒かったですね~。。
途中で引き返して厚着してから出直そうと思いましたが、必死にペダル回して身体を温めてペダルの感触を確かめて直ぐに帰ってきました^^;