今日は休日。
さっさと用事を済ませて、前から探索してみたいと思っていた、とある川沿いのCRに行って見ました。

 
家から程近い場所にあるのですが、今まで一度も走った事がなく、通勤途中に一瞬見えるCRの光景がなんとも魅力的で、近い内に走ってみなきゃと思っていたんです。
見てのとおり、途中まで全線フラットダート。
MTBにはもってこいのCRです♪

 
暑いは暑いけど、カラっとした暑さで、ゆっくりペースでポタるには問題無いッス。

終点は検見川のサイクリングロードまで続いている様ですが、片道10km程で折り返しました。

途中には無人野菜販売所やら、そのオーナーさんの物と思われるログハウスとか。

 


 


こんな感じな所をのーんびり、日中ポタしました♪

下りダートで結構スピードが乗っている時はバイクと違ってニーグリップもくるぶしグリップもできないMTBではちょっと怖い感じがしましたけど、それはそれで面白いですね。

街灯設置は無く、片斜面は山なんで夜は相当怖いかもですけど、DUALヘッドライトなら何とかなりそうで、ダート故にロード乗りもまずおらず、かなり有用なマイコースになりそうです♪

 
おしまい