やっぱり、自分の中でのインスパ系暫定No1、まるは極食べてぇッスって事で、久々の訪問。

基本、土日祝日は混むのでらーめん屋さんに行かない主義なのですが、日曜に訪問。

いつもの癖で食券渡すときにニンニクアブラ、半ライス付けてねと言うも、今日は日曜なので半ライスはサービスでは無いんです、と店員。
んだすか、んだば、半ライス要らないよ、ニンニクアブラで、と。

 
12時前だったけど、雨パラついていた為か、そんなに人も多くなく、いつもどおりの待ち時間で着丼。
美味そう~


 
一気にかっ込みます。

そうそう、このクリーミーな感じ、そぼろ肉の様なアブラ、刻みたまねぎ、、、そして、にんにく。
これこれ、コレですよ♪

流石にスープは”それなりに”残したけど、大変美味しく頂きました。

久しぶりにとみ田や兎に角の魚粉ザラザラ系も食べたくなったなぁと思いつつ、大変満足な一杯でありました。

ごちそうさま。