久々にラーに行ってきました。

どてちんⅢ。
二郎インスパ系ですね。
住んでいる所からメッチャ近いんですけど、訪問は数回程度です。

何故かと言うと、、、二郎インスパ系の中でも、あまり美味しいと感じたことが無いんですよね...

でもどーしても食べたくなって、訪問。

らーめん 大盛り(無料) 全増し

 

毎回、なんだかんだで大盛りの全増し頼んじゃってる気がするのですが、これはもう殺人的な量なんスよ。。。

ちょっとほろ酔いで訪問した事もあり、無意識の内に?また大盛り全増し頼んじゃって、めっちゃ後悔しましたけど..。

味の方は、、、大味と言うか、確かに、二郎系なんですよ。
でもね、、、濃いはずの二郎系なのに、印象は薄いんですよね、、、今まで感じてた印象そのもの。

大盛り頼んだ人は食べ残し厳禁って目の前に張り紙あるんでなんとか完食。

しばらく、訪問は無いかなぁ...