一昨日ブログ書いたと思っていたのですが、よく分からないけどアップするの失敗してしまっていたのかな。

一昨日、昨日はここ最近じゃぁ涼しい方で、ゲリラ豪雨の心配も無さそうだったのでチョイ乗りしてきました~

風もあったりして、ジメジメもしてなくて、、、軽快にペダル回せますよ~

 

直ぐ近くなのに、こんな広いいい感じの公園あったっけ?と、今更ながら気付かされる事が多いです。

 

街夜乗りなので距離は稼げませんが、KUMA5300のタイヤのロードノイズが心地よい夜乗りです♪

秋頃になったら荒川や江戸川CR走りたいですね。

久しぶりにルイガノ TR-1にも乗ったりしてみましたが、ハンドルが近く、ちょっと窮屈な感じ。
対してKUMA5300はハンドルがやや遠く感じました。
そして、廉価版の自転車、、、、と言っちゃダメかもですが、入門用のクロスバイクであるTR-1でさえ、やはり、KUMA5300より明らかに巡航速度速いし楽ですね。
KUMA5300ほどゴツくないけど、フロントサスペンションやシートポストサスペンション付いてて完全街乗り仕様なのに。

いつかは、カーボンフレームのロードモデルに乗ってみたいものです。

そして、、、ステム長ちょっと短いのに変えてみたいですね。KUMA5300。

乗り比べるとさらに自分にあったポジションを探し易くなりますね。