冷蔵庫、、、壊れたみたいで、冷蔵室が常温ですorz。
まぁ独りもんなので、たいした大きさの冷蔵庫では無かったけど、さすがに家電三種の神器(表現古っ)だけあって、地味~に、とても困ります。

料理が趣味なんて言える程じゃないですけど、ストレス発散の為、晩酌を美味しく頂く為、料理はほぼ毎日します。

今までは狭い(小さい)冷蔵庫をやりくりしてきましたけど、今回壊れたのを機に300L~クラスの物を購入する事にしました。
んで、コレ↓。
中古です。

 
十分過ぎる容量です。

んで、何故か無性に無印のユニットシェルフに惹かれてて、ヤフオクでポチっとしちゃいました。
コレ(ヤフオク画像)↓なんて直接引き取りの条件ながら100円です^^;

 

今では売ってないサイズの天板です。

んで、コレ(ヤフオク画像)↓もポチ。

 
スタンダードっすね。

以前、ユニットシェルフをかなりお金を掛けて揃えていた時があるのですが、手放してしまい、、、数年の時を経て、再びこのユニットシェルフで家具を統一したいと思いまして、、、。

ま、徐々に揃えて行きまっしょぃ。