昨日の晩から腰痛が始まり、今朝起きたら腹痛も併発していた。


腰痛の原因は、昨日乗ったジョーバフィットが影響しているかもしれないが、


腹痛の原因は何だ?


なんだかよく判らないが、現在は腰痛も腹痛も治まった。


Wii Fit+の「ながら踏み台」に今日は燃焼フープダンス3分を加えてみた。


ながら踏み台は相変わらずへとへとになるが、燃焼フープダンスは思ったほどでもなかった。


明日はもう少しフープの時間を長くしてみるかな。



妹の出産の内祝いに「若甦」というドリンク剤をもらったが、


消化器科から、医師の処方する薬以外は禁止されているので飲めない。


でも、気持ちだけありがたくいただいておきます。