テケフェスお疲れさま~ | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

ちと報告が遅くなりましたが・・・

テケフェス2016に参加してきました



昨年以上の盛り上がりを見せていましたね
参加人数も80人?90人?越えとか?
オフ会の枠超えちゃってますな(笑)


今年は雑誌の作例などを作っていたせいで、企画されていたコンペに新作を持ち込むことが出来なかったのが悔やまれます
来年はそこんとこを上手い事コントロールして、コンペに参加、新作を持ちこみたいですね(てか、作例とかもう作って無いかもしれないしね・・・)



そんなken16wに、またしてもテケ幹事が気を使ってくれたようで、こんな素晴しい賞を頂きました~~



「俺らも鼻が高いで賞」だそうです

いやぁ~そんなこと言ってもらえて嬉しいです

ほんとそう、こういうイベントに出るとホント思います
仲間あっての模型だよな~ってね

マジ感謝でございます



テケフェス2016実行委員会の皆様
テケフェスに参加された皆様
本当にお疲れ様でした

幹事の皆様、素晴らしい進行に企画とご苦労様でした
テケフェス最高でした~

また来年も期待しています!!